時野谷沙織【エネミー】
プレイヤー:たばこ
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 牡羊座(4/12)
- 身長
- 160
- 体重
- 48
- 血液型
- AB型
- ワークス
- 企業エージェント
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- グレイプニル
- オプショナル
- サラマンダー
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +8=27
- 戦闘移動
- 32
- 全力移動
- 64
経験点
- 消費
- +470
- 未使用
- 10
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 待ち望まれた子 | ||
| 経験 | ||
| 喪失 | ||
| 邂逅 | ||
| 忘却 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 殺戮 | 18 | |
| その他の修正 | 27 | 分たれたワタシ(6)、原初の赤(3)、原初の白(3)、先手必勝(4)、イージーフェイカー(1)、原初の紫(4)、原初の黒(+3)、サベッジレネゲイド(+3) |
| 侵蝕率基本値 | 62 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 11 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 3 | 成長 | 6 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | +3=14 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
| 芸術:演技 | 知識:心理 | 1 | 情報:ウェブ | 1 | |||
| 知識:異界 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 分たれたワタシ | ― | レネゲイドビーイングが取得可能な《オリジン:〇〇》を一つ選択し、それを1レベル自動的に取得する。 以降、レネゲイドビーイングが取得可能なレネゲイドビーイング専用エフェクトを自由に取得が出来ます。 同時に、自身が保有していないシンドロームを一種類選択し、その中のエフェクト一つを1レベルで取得します。この際、取得するエフェクトは[制限:─]のみであり、エネミーエフェクトやその他のエフェクトは取得できません。 そして、このDロイスにて取得したエフェクトは経験点を消費する事でレベルを上昇させる事が可能となります。そして、このDロイスを取得していると、自身の侵蝕率基本値は+4され、[タイミング:常時]のエフェクトを取得している場合は更に+2します。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 異界へと侵入する為の特殊な門を発生させるエフェクト。 いつでも使用出来る。任意の人数が侵入する事が出来る門を発生させる。門の発生に集中力は必要ないが、門を発生させたオーヴァードがくぐった時点で消滅し、証拠は一切残らない。 これは逆に異界から現実世界へと帰還する門としても使用が可能で、オーヴァードは常に異界へと出入りする事が可能である。 | |||||||||
| サベッジレネゲイド | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | +2 | ||
| 暴走状態の際、あらゆる達成値+7 | |||||||||
| 反射適応 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 行動値+Lv*2。侵蝕率により変動しない。[経験点修正:-35点] | |||||||||
| 混沌の運命 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| トライブリードのみ取得可能。制限80.100のエフェクトを1つまでトライブリードの制限を無視し取得することが出来る。[経験点修正:-15点] | |||||||||
| ストックライフ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | RB | |
| オリジン効果中に戦闘不能となった際に使用。戦闘不能を回復し、HPを1まで回復。シナリオ中1回まで。 | |||||||||
| 原初の紫:デビルストリング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
| 対象がオートアクションのエフェクトを使用した際、その効果を打ち消す。エネミーエフェクト、及び制限:-以外は打ち消せない。シナリオ中Lv回制限。 | |||||||||
| 破壊の渦動 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| あなたがオーヴァードに一点でもHPダメージを与えた際に使用。シーン中、あなたの行う攻撃は対象の装甲値を無視する。シナリオ中Lv回。 | |||||||||
| 貪り喰らうもの | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| このエフェクトはいつでも使用できる。あなたは[制限:120%]と記載のある任意のエフェクト1つを取得条件を無視して1レベルで取得する。この時、衝動が制限に記載されているエフェクトも衝動を無視して、取得してもよい。このエフェクトは1シナリオに1回使用でき、このエフェクトの使用回数は回復することができない。 | |||||||||
| 熱狂の中で | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | - | |
| このエフェクトは対象の判定の直前に使用する。対象の判定ダイスに+LV個し、クリティカル値を-1する(下限値6)。このエフェクトは1ラウンドに1回使用できる。 | |||||||||
| 原初の黒:時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| 相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。シナリオ中1回制限。 | |||||||||
| 原初の虚:夜魔の領域 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 20 | 120% | |
| メインプロセス直後に使用。行動値を0にして未行動に。シナリオ中Lv回。 | |||||||||
| 異形への変貌 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| シーン中、侵蝕率によって追加されるダイスを2倍にする。[経験点修正:-15点] | |||||||||
| 尾を喰らう蛇 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| 1d10自傷ダメージ、オーヴァードにダメージを与えた際に発動するエフェクトを1つ使用。 | |||||||||
| 原初の黄:狂奏の旋律 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 5 | ― | |
| ラウンド中、対象の攻撃力+Lv*3、BS暴走を得、既に暴走を得ている場合、コスト+2。 | |||||||||
| 原初の白:マシラのごとく | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 単体 | ― | 7 | 80% | |
| 攻撃力+Lv*10、ダイス-5、シナリオ1回制限。 | |||||||||
| 淘汰のサークル | 1 | イニシアチブ | ― | 対決 | ― | ― | 5 | リミット/死滅のリング | |
| 他エフェクトとの組み合わせ不可。あなたは即座にイニシアチブプロセスにて《死滅のリング》を使用して攻撃を行う。この時、「タイミング:メジャーアクション」のグレイプニルのエフェクトのみ組み合わせて使用できる。このエフェクトを使用しても行動済みにはならない。このエフェクトは1シーンに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 星を飲み干す者 | 4 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| 対象にLv+2dのダメージを与え、その分自身のHPを回復する。命中判定はなく、リアクションを行えない。シナリオ中1回制限。 | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| シーン中に行う精神を使用した判定の達成値+Lv*2。 | |||||||||
| 空中歩行 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 飛行状態で戦闘移動を行う、移動距離を+Lv*2m。この飛行状態はシーン中継続し、マイナーアクションで解除可能。 | |||||||||
| 餓えし影 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
| 攻撃力+Lv+2の射撃攻撃を行う。 | |||||||||
| 原初の赤:要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | ― | ||
| 雷の剣 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
| 攻撃力+5の射撃攻撃。自エンゲージへの攻撃不可エフェクトを攻撃可能に。シーン中Lv回。 | |||||||||
| C:グレイプニル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 1 | ― | |
| 組み合わせたエフェクトのC-Lv。 | |||||||||
| 死滅のリング | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 攻撃力Lv*2+3での射撃攻撃。同エンゲージのキャラクターを対象にできない。 | |||||||||
| 喰らうは我が鎖 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 1D10 | ― | |
| このエフェクトの使用時、あなたのHPを1点まで減少させる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+[(減少したHP)+10]する。このエフェクトの対象は変更する事が出来ず、対象を変更するエフェクトの効果を受けない。このエフェクトは1シーンに1回使用できる。 | |||||||||
| 原初の灰;ストライクミラージュ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 6 | 殺戮、120% | ||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して対象はリアクションを行えない。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。シナリオ中Lv回。 | |||||||||
| R;ウロボロス | 1 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 組み合わせた際の判定のCを-Lv(下限7) | |||||||||
| 浄玻璃の鏡 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせドッジを行う。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 原初の黄:狂奏の旋律Lv2+尾を喰らう蛇Lv1+破壊の渦動Lv1
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- +4
- +7
- +8
- 100%~159%
- +4
- +7
- +11
- 160%~220%
- +4
- +7
- +14
- 220%~
- +4
- +7
- +17
- +4
尾を食らう蛇の効果によりHP-1d10。
シーン中装甲無視。
暴走時、すべての判定に+4d、攻撃力+5(ダークテスタメント)
暴走時、あらゆる判定の達成値+7(サベッジレネゲイド)
- 組み合わせ
- オリジン:レジェンドLv5
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- +10
シーン中、精神を用いた判定に+10/12/14
(割り込み攻撃)
- 組み合わせ
- C:グレイプニルLv2+死滅のリングLv4+淘汰のサークルLv1
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 11
- 14
- 11
- 11
死滅のリング(11/13/15/17)
(M三体攻撃)
- 組み合わせ
- C:グレイプニルLv2+死滅のリングLv4+原初の赤:要の陣形Lv2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 11
- 14
- 11
- 11
死滅のリング(11/13/15/17)
(M至近含攻撃)
- 組み合わせ
- C:グレイプニルLv2+死滅のリングLv4+雷の剣Lv2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 11
- 14
- 16
- 100%~159%
- 11
- 14
- 18
- 160%~220%
- 11
- 14
- 20
- 220%~
- 11
- 14
- 22
- 11
死滅のリング(11/13/15/17)
雷の剣(5)
(高火力1)
- 組み合わせ
- C:グレイプニルLv2+死滅のリングLv4+雷の剣Lv2+原初の白:マシラのごとくLv2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 11
- 14
- 36
- 100%~159%
- 11
- 14
- 48
- 160%~220%
- 11
- 14
- 60
- 220%~
- 11
- 14
- 72
- 11
死滅のリング(11/13/15/17)
雷の剣(5)
原初の白:マシラのごとく(20/30/40)
うつろのかがみ
- 組み合わせ
- R;ウロボロスLv1+浄玻璃の鏡Lv1
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 11
- 8
- 14
- 100%~159%
- 11
- 7
- 14
- 160%~219%
- 11
- 7
- 14
- 220%~
- 11
- 7
- 14
- 11
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ダークテスタメント | 55 | 防具 | -2 | -1 | 8 | 暴走中、あらゆる判定+4d、攻撃力+5、ドッジ可。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 【熟練者】 | 5 | エンブレム/一般 | ― | RC+3 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 90
| 25
| 415
| 60
| 0
| 590
| 10/600
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
当人紹介
私立加賀智学園へと通う二年生。
幕末より続く海運業を中心として財を成した日本有数の財閥であり、現当主の一人娘。
小学校五年の頃、とある事件により大怪我を負い、その療養に集中する為に中学校は通っていなかった。
性格は活発、好奇心旺盛。悪く言えば子供っぽい部分が多い、落ち着きがない。
学業は時たま従者である菱屋香奏に負けるものの文武共に優秀。
基本的に思い立ったら行動を起こすタイプであり、その行動力と能力故に人を巻き込んだ大事を起こすことが多く、教員からの覚えは微妙なところ。
裏表を感じさせないその言動とやらかすことの大きさから校内でも友人は多く、菱屋とはまた別口で顔が広い。
同級生でありお付きの従者である菱屋香奏とは高校入学を期に学校近辺のタワマンで同居している。
パーソナルデータ
名前:時野谷 紗織
年齢:17
髪色:灰(地毛)
瞳の色:燻んだ金
肌の色:白
趣味:お喋り、万年筆収集、アナログゲーム全般。
好きな食べ物:肉料理、カレー、辛いもの、果物(桃、蜜柑、苺)
苦手な食べ物:既製品
好きなもの:身体を動かすこと、人と遊ぶこと。
嫌いなもの:静かにしていること。
得意なこと:大抵のこと、料理。
苦手なこと:掃除
利き手:両利き
好きなデッキ:ジャンドカラー
所持ポケモン:パーモット/テツノブジン/バンギラス/サケブシッポ/イーユイ/マナフィ
【分たれたワタシ】
器と中身。分たれた二つが再度融合し、一つとなった証。今まで無くしていた物を全て取り戻し、普通の女の子として一歩を踏み出せるようになった。
取り戻した物は数多い。大人になる為の過程。育まれる心。自らが何であるかを自覚する性。それは新しい君ではあるが、同時に変わらず君でもある。本質が変容しないのなら、どうなろうと君自身でしかないのだ。
内に秘めたイドが再融合し、オーヴァードとしても人間としても強くなった事を示すDロイス。このDロイスを取得していると、まずレネゲイドビーイングが取得可能な《オリジン:〇〇》を一つ選択し、それを1レベル自動的に取得する。
以降、レネゲイドビーイングが取得可能なレネゲイドビーイング専用エフェクトを自由に取得が出来ます。
同時に、自身が保有していないシンドロームを一種類選択し、その中のエフェクト一つを1レベルで取得します。この際、取得するエフェクトは[制限:─]のみであり、エネミーエフェクトやその他のエフェクトは取得できません。
そして、このDロイスにて取得したエフェクトは経験点を消費する事でレベルを上昇させる事が可能となります。そして、このDロイスを取得していると、自身の侵蝕率基本値は+4され、[タイミング:常時]のエフェクトを取得している場合は更に+2します。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 470 | ||||
| 1 | 2/12 | Antinomie Border Line(1) | あぐぐ | 良春kfcたばこベネット | |
| 2 | 2/26 | Antinomie Border Line(2) | あぐぐ | 良春kfcたばこベネット | |
| 3 | 3/21 | 翡翠のラマ討伐戦 | あぐぐ | 良春kfcたばこベネット | |
| 4 | 4/9 | Antinomie Border Line(3) | あぐぐ | 良春kfcたばこベネット | |
| 5 | 5/21 | Antinomie Border Line(4) | あぐぐ | 良春kfcたばこベネット | |
| 6 | 6/25 | Antinomie Border Line(5) | あぐぐ | 良春kfcたばこベネット | |
| 7 | 8/13 | Antinomie Border Line(6) | あぐぐ | 良春kfcたばこベネット | |
| 8 | 10/29 | Antinomie Border Line(7) | あぐぐ | 良春kfcたばこベネット | |
| 9 | 1/7 | Antinomie Border Line(8) | あぐぐ | 良春kfcたばこベネット | |
| 10 | 2/14 | Antinomie Border Line(9) | あぐぐ | 良春kfcたばこベネット | |
| 11 | 5/18 | Antinomie Border Line(10) | あぐぐ | 良春kfcたばこベネット |