ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“零の守護者” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“零の守護者”

プレイヤー:Scarlet

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ウロボロス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+-2=6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正1
侵蝕率基本値1

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+2=2 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
魔眼槍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
〔バロール/IA104〕「魔眼槍」を作成、装備する。
原初の青:インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
〔ウロボロス/EA122-IA106〕「インフィニティウェポン」を作成、装備する。
魔弾の射手 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
〔バロール/EA33〕素手以外の「種別:白兵」の武器二つを用いた射撃攻撃を行う。成否に関わらず、使用した武器は破壊される。制限LV回:シナリオ
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
〔バロール/EA129〕組み合わせた判定のC値-LV(下限7)
原初の赤:コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 3
〔ウロボロス/EA122-90〕組み合わせた判定は【精神】を使用できる。
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
〔バロール/EA31〕組み合わせた判定ダイス+[LV+1]
原初の黒:完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 7 100%
〔ウロボロス/EA125-101〕攻撃の判定ダイス+[LV+1]、攻撃力+[LV×3]
混色の氾濫 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
〔ウロボロス/EA123〕「対象:自身」以外の《原初》エフェクトと組み合わせる。組み合わせた判定の対象を変更する。制限LV回/シナリオ
魔王の玉座 1 常時 自動成功 自身 至近
〔バロール/EA35〕浮いてるよ
イージーフェイカー:日常の代行者 1 常時 自動成功 効果参照 効果参照
〔ウロボロス/EA127-55〕もう一人のボク

コンボ

Evel Summon

組み合わせ
《魔眼槍》《原初の青:インフィニティウェポン》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

「魔眼槍」「インフィニティウェポン」を作成、装備する

Twin Bleaker

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》《魔弾の射手》《瞬速の刃》《原初の赤:コントロールソート》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4+4
8
2+-4
21
100%~159%
4+5
7
2+-4
26
160%~
4+6
7
2+-4
31

使用した武器はプロセス終了時に破壊。制限1回:ラウンド

Full Break Type:null

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》《魔弾の射手》《瞬速の刃》《原初の赤:コントロールソート》《原初の黒:完全なる世界》《混色の氾濫》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
4+5
7
2+-4
38
160%~
4+6
7
2+-4
46

要100%。使用した武器はプロセス終了時に破壊。制限1回:ラウンド/シナリオ最大3回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
魔眼槍 白兵 〈白兵〉 -4 [LV×2+9] 5 至近 〔IA104〕《魔眼槍》により作成
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 [LV×3+7] 3 至近 〔IA106〕《インフィニティウェポン》により作成
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
レトロバイザー 5 一般 〔IA64〕〈射撃〉判定の達成値+2、【行動値】-2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 159 5 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ビルドコンセプト:《魔弾の射手》で生成武器二つを投げつけるコンセプト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット