ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジーン・シャステル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“シルバープレート”ジーン・シャステルJean Chastel

プレイヤー:和平

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
オプショナル
オルクス
HP最大値
+60=92
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-250
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正100
侵蝕率基本値135

能力値

肉体4 感覚7 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長3 成長3 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:FH

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アーマークリエイト(基本2p.134/EAp.81) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
防具作成。防具欄に記載
ハンドレッドガンズ(基本1p.142/EAp.84) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。武器欄に記載
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。
瞬速の刃(基本2p.86/EAp.31) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
因果歪曲(基本1p.104/EAp.29) 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、この効果を受けたエフェクトでは、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
水晶の剣(基本1p.141/EAp.83) 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
他エフェクトと組み合わせ不可。武器をひとつ選択すること。そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[LV*2]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
砂の盾(基本2p.136/EAp.83) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2/1
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV*2]する。
魂の錬成(基本1p.143/EAp.86) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
あなたが戦闘不能となったときに使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
力場の形成 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。
魂の錬成(基本1p.143/EAp.86)
復讐の領域(基本2p.154/EAp.) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10 120%
あなたにHPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。あなたがカバーリングした場合、このエフェクトは使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
加速する刻(基本1p.329/EAp.162) 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。
瞬間退場(基本1p.329/EAp.162) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
1シナリオ1回
生命増強(基本1p.329/EAp.162) 2 常時 自動成功 自身 至近
HP+[LV*30]
ブレインジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
対象の〈意志〉と対決。勝利時、シナリオ中の対象の行動を決定。任意のタイミングまたは死亡により解除。

コンボ

リコシェ

組み合わせ
コンセントレイト:バロール瞬速の刃魔王の理
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+4
7
4
19

バレットダンス

組み合わせ
コンセントレイト:バロール瞬速の刃魔王の理因果歪曲
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
30m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+4
7
4
19

同エンゲージ攻撃不可/3回まで

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 9 - 30m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマークリエイト 防具 0 0 9

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 5 295 0 0 380 -250/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

《ハンドレッドガンズ》で短身のマスケット銃(ドラグーン)を作る

元ネタ

18世紀フランスのジェヴォーダン地方で起きた『ジェヴォーダンの獣事件』で獣を討ち取った猟師ジャン・シャストル(Jean Chastel)。
彼が獣を殺す際に銀の弾丸を使用したという噂がある。
また、ジェヴォーダンの獣の正体が彼の飼っていたハイエナであるとする説も存在する。
参考記事:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%8D%A3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット