“シルバープレート”ジーン・シャステル
プレイヤー:和平
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- バロール
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- +60=92
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -250
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 欲望
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 渇望
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 殺戮 |
18
|
| その他の修正 | 100 |
| 侵蝕率基本値 | 135 |
|
能力値
| 肉体 | 4
| 感覚 | 7
| 精神 | 4
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+1
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 3
| 成長 | 3
| 成長 | 2
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 4 |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:FH | |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| アーマークリエイト(基本2p.134/EAp.81)
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| 防具作成。防具欄に記載 |
|
| ハンドレッドガンズ(基本1p.142/EAp.84)
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| 武器作成。武器欄に記載 |
|
| コンセントレイト:バロール
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| 組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。 |
|
| 瞬速の刃(基本2p.86/EAp.31)
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 |
|
| 因果歪曲(基本1p.104/EAp.29)
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
| このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、この効果を受けたエフェクトでは、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 |
|
| 水晶の剣(基本1p.141/EAp.83)
| 3
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 4
| ―
|
| 他エフェクトと組み合わせ不可。武器をひとつ選択すること。そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[LV*2]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 |
|
| 砂の盾(基本2p.136/EAp.83)
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2/1
| ―
|
| あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV*2]する。 |
|
| 魂の錬成(基本1p.143/EAp.86)
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4D10
| 120%
|
| あなたが戦闘不能となったときに使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 |
|
| 力場の形成
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
| そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。 |
|
| 魂の錬成(基本1p.143/EAp.86)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 復讐の領域(基本2p.154/EAp.)
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4D10
| 120%
|
| あなたにHPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。あなたがカバーリングした場合、このエフェクトは使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 |
|
| 加速する刻(基本1p.329/EAp.162)
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。 |
|
| 瞬間退場(基本1p.329/EAp.162)
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 1シナリオ1回 |
|
| 生命増強(基本1p.329/EAp.162)
| 2
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| HP+[LV*30] |
|
| ブレインジャック
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 至近
| ―
| ―
|
| 対象の〈意志〉と対決。勝利時、シナリオ中の対象の行動を決定。任意のタイミングまたは死亡により解除。 |
コンボ
リコシェ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール+瞬速の刃+魔王の理
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 7+4
- 7
- 4
- 19
バレットダンス
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール+瞬速の刃+魔王の理+因果歪曲
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 7+4
- 7
- 4
- 19
同エンゲージ攻撃不可/3回まで
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| ハンドレッドガンズ
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 9
| -
| 30m
|
|
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
| アーマークリエイト
|
|
| 防具
|
| 0
| 0
| 9
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 80
| 5
| 295
| 0
| 0
| 380
| -250/130
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|