ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クリスタル=ローレライ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クリスタル=ローレライ

プレイヤー:さく

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
オルクス
HP最大値
+30=61
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+204
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正154
侵蝕率基本値154

能力値

肉体3 感覚2 精神5 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC8 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
惑いの庭 2 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
EAp155:そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[LV×2]個する。1シーンに1回まで。
ミューズの調べ 2 メジャーアクション 〈芸術:〉 自動成功 シーン(選択) 視界
EAp152:対象はシナリオ終了まで、自分の命令に従う。この効果は非オーヴァードにのみ効果があり、このエネミーが死亡するか、GMの指定した条件が満たされることで解除される。
バトルビート 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
EAp76:そのメインプロセスの間、自分が行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する。
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
EAp129:組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)。
バランスブレイク 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
EAp77:射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバステ重圧を与える。1シーンにLV回まで。
ブレインシェイク 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 2
EAp77:組み合わせた攻撃が命中した場合、対象にバステ放心を与える。
棘の縛め 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 1
EAp97:「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバステ硬直を与える。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
EAp97:組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLV回まで。
領域の盾 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
EAp101:ダメージロールの直前に使用。対象はカバーリングを行う。このカバーリングによって、対象は行動済みにならず、対象が行動済みでも使用可。1シーンにLV回まで。
レネゲイドアクセル 1 イニシアチブ 自身 至近
EAp164:行動済みの時に使用可。未行動になる。ただし、このラウンドの間、【行動値】は0となる。1シナリオに1回まで。このエフェクトを取得すると、自分が受ける侵蝕率効果表によるエフェクトレベルの増加は-1される(最低0)。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EAp162:いつでも使用可。シーンから退場する。侵蝕率でレベルアップなし。1シナリオにLV回まで。
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EAp162:重圧を受けていても使用可。バステを受けた直後に使用。バステをすべて回復する。ただし、回復したバステひとつごとに5点のHPを失う。
生命増強 1 常時 自身 至近
EAp162:最大HP+[LV×30]。侵蝕率でレベルアップなし。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EAp163:重圧を受けていても使用可。戦闘不能、死亡した時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1点まで回復する。1シナリオに1回まで。
破壊神権限 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 Eロイス
LMp131:建造物、地形、町、大陸、天体など、自分が望むものひとつを完全に破壊する。
予告された終焉 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 Eロイス
LMp125:いつでも使用可。対象はエンディングフェイズで必ず死亡する。この効果は《予告された終焉》を使用したジャームを倒すことで解除できる。
破滅の足音 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 Eロイス
LMp126:Eロイス使用時にGMは1Dを振り、その出目に1を加える。対象となったキャラクターは、このEロイスが使用されたラウンドから、先ほどの数値に等しいラウンド後のクリンナッププロセスに、自動的に戦闘不能となる(HPは0となる)。なお、決定されたラウンド数が経過するよりも先に自分が一度でも戦闘不能になった場合、このEロイスの効果は解除される。
唯我独尊 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 Eロイス
LMp124:「タイミング:セットアップ」または「タイミング:マイナー」のエフェクトまたはEロイスを使用した直後に使用。自分はそのタイミングに使用するエフェクトまたはEロイスを、さらにもう1回使用できる。
尽きせぬ力 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 Eロイス
LMp125:いつでも使用可。自分または自分の視界内に存在するジャームが取得しているEロイスの中からひとつを選択する。未使用/使用済みのいずれでも構わない。そのEロイスの使用可能回数が、ただちに1回増加する。あらゆる効果によっても対象を単体以外に変更不可。

コンボ

バトルビート

組み合わせ
《バトルビート》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのメインプロセスの間、自分が行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定ダイス+2個

安らかなる子守歌

組み合わせ
《C:ハヌマーン》《バランスブレイク》《ブレインシェイク》《棘の縛め》《要の陣形》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
-
5+2
7
8
5

命中で放心と重圧を付与、対象にHPダメージを1点でも与えると硬直を付与
《要の陣形》で対象3体化、1シナリオに3回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 9 275 0 0 334 0/334
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 204

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