ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

伊純 伽威 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

wild card(ワイルドカード)伊純 伽威(いずみ かい)

プレイヤー:秋原 怜

年齢
21歳
性別
星座
双子座
身長
179cm
体重
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
大学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+36
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 物心ついた頃からすでに母親はいなかった。
母親不在
経験
心の壁
邂逅 年齢差を踏まえると、保護者的存在に感じる事もある……のかもしれない。
保護者
覚醒 侵蝕値 気付けば力は発現していた。
無知 15
衝動 侵蝕値 自分が存在し続けていても余計な被害を出すだけでは、という衝動に駆られることがある。
自傷 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体6 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 深淵の切り札 ヒューマンリレーションP102。
固定 父親 連帯感 悔悟
固定 霧谷 雄吾 尊敬 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv。(下限値7)
鬼の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージ+[Lv×5]。
ターゲットロック 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
そのシーン中、攻撃を行う場合攻撃力+[Lv×3]。「対象:単体」の場合のみ効果が適用される。
攻性変色 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 リミット
ターゲットロックと組み合わせて使用。攻撃力+[Lv×5]。バッドステータスの暴走を受ける。
鋭敏感覚 1 メジャーアクション 自動成功
エフェクトアーカイブP63。
体型維持 1 常時 自動成功 自身 至近
エフェクトアーカイブP63。
シークレットトーク 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
エフェクトアーカイブP133。

コンボ

組み合わせ
《ターゲットロック》(+《攻性変色》)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
+3(+6)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+15(+25)
100%以上
+18(+33)

そのシーン中効果継続。
攻撃時「対象:単体」の場合のみ効果が適用される。

攻性変色を組み合わせた場合、以下の効果も追加。
「使用者はバッドステータスの暴走を受ける」

組み合わせ
《コンセントレイト:キュマイラ》+《鬼の一撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
+4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4-2
+14
100%以上
6
7
4-2
+14

シザーリッパーの効果により装甲値無視。
ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージ+[Lv×5]。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シザーリッパー 40 白兵 〈白兵〉 -2 +14 0 至近 ヒューマンリレーションP87。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
要人への貸し 1 コネ 1シナリオ1回まで。任意の《情報》判定に使用。ダイス+3。
情報収集チーム 2 コネ 1シナリオ3回まで。《情報》判定直前にオートアクションで使用。達成値+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 96 40 0 166 0/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

作成環境:上級、エフェクトアーカイブ、リンケージマインド、ヒューマンリレーション。
130+36点作成。内6点はイージーエフェクトとして。

コードネームの由来:単語通りの意味。不安要素もあるものの、いざという時の一手として認識されている。


UGN日本支部に所属するエージェント。父親には住所を教えずに一人暮らしをしている。
戦闘力は支部長にも高く評価されており、適材適所として戦闘班に所属。しかし、キュマイラシンドロームによる抜きん出た五感に頼って一人で駆け回ってしまうことも多く、扱うには癖が強いという声も。
シザーリッパーは独特のフォルムが扱いにくい事もあり、何回か壊してしまっているらしい。最近は無理を言って日本刀のフォルムに改造してもらったものを使っている。

自分の生活を大きく変える機会を作ってくれた点についてはUGNに感謝している。
加えて、日本支部長として自分を迎え入れた霧谷を尊敬しているらしい。心酔しているわけではない。


処理覚書:公式HPより
Q:効果が持続しているエフェクトを使用した後、そのエフェクトのレベルが侵蝕率や他のエフェクトの効果で変更された場合、どうなりますか?
A:変更後のレベルで、持続しているエフェクトの効果を算出し直してください。
→ターゲットロック、攻性変色も上記処理適用(シーン持続エフェクト)

履歴

ライフパスの詳細。読まなくて支障ありません。

物心ついた時からオーヴァードとして覚醒していた。
彼の異様な筋力を目撃した何も知らない父親は、力を押さえるように強く言い聞かせる。
それをきっかけに自分は異常な筋力だと理解することになるが、誰にも相談できず父親以外この件はひた隠しにしてきた。
しかし当然ながらキュマイラシンドローム特有の筋力は制御が困難であり、破壊を繰り返して周囲との壁を作る原因となった。
本人の努力もあってか、大事故になることはなんとか防ぎながら暮らすことになる。

そうして数年前とうとうUGNに存在が掴まれ、接触を受けた。
力とその使い方を学べると聞いてUGNへの所属を決める。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 36
1 2022.6.11~6.24 Hello underworld れあさん 秋原 怜
アフターフェイズなしにつき経験点配布なし。

チャットパレット