ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

浦隅 恵曇 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アトモスフィア”浦隅 恵曇(うらすみ えとも)

プレイヤー:かざとり

自由登録 基本ステージ かざとりごや

年齢
26
性別
星座
牡牛座
身長
183cm
体重
血液型
O型
ワークス
泥棒
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
バロール
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+54
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 なにかがたりない、もうどうだっていいけど。
双子
経験 羨ましかったから奪ってみた、それだけ。
犯罪
邂逅 みんなおもしろいやつらだよ、あはは。
友人
覚醒 侵蝕値 愛だ、アイ、あいが欲しい。
渇望 17
衝動 侵蝕値 その幸福を俺にくれ。
飢餓 14
その他の修正3【Dロイス/実験体】
侵蝕率基本値34

能力値

肉体5 感覚3 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転:二輪2 知識:機械工学2 情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 【肉体】+3、基本侵食値+3
Sロイス Picaresque 信頼 偏愛 だぁいすきな仲間たち。
ピアス 執着 食傷 あけては埋める、それのくりかえし。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
灰色の庭 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
ラウンド間、対象の【行動値】を-(Lv*3)
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態での戦闘移動、移動時の距離を+(Lv*2)mする。
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間素手変更。【種別:白兵/技能:白兵/命中:-1/攻撃力:+(Lv+5)/G値:6/射程:至近】
C:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせたエフェクトのC値を-Lvする(下限値7)
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
組み合わせた【白兵】攻撃D+(Lv+1)
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
素手による白兵攻撃。組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lvし、装甲無視でダメージ算出。
吸収 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃により相手に1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンド間の対象のあらゆる判定Dを-Lv個する。
ブレインハック 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 10
組み合わせた攻撃命中時、【憎悪】付与。憎悪対象はシーン内から選択。◆1シーン1回
十徳指 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
指先をいろいろな形に変形させ、専用の工具の代わりに使用するエフェクト。望むなら万能鍵の代わりにすることもできる。あなたはどんなに難しい作業でも熟練の職人のようにこなせる。GMは必要と感じたなら【知識:機械工学】による判定を行わせてもよい。
異能の指先 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 3
神経系に侵入して、相手の記憶を読み取るエフェクト。ただし相手に抵抗の意志がある状態では使用できない。あなたの知りたい情報を対象の記憶から引き出せる。GMは必要と感じたなら【RC】による判定を行わせてもよい。

コンボ

組み合わせ
骨の剣Lv1/C:エグザイルLv2貪欲なる拳Lv3漆黒の拳Lv1吸収Lv3ブレインハックLv1
タイミング
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
3+2+3+3+10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0-59%
6+4
8
2
6+1
60-79%
6+4+1
8
2
6+1
80-99%
6+4+2
8
2
6+1
100-129%
6+5+3
7
2
7+2

【マイナー】
シーン間素手変更。命中:-1/攻撃力:+(Lv+5)/G値:6/射程:至近
【メジャー】
C値低下(下限7)
白兵攻撃D+(Lv+1)=4
攻撃力+Lv=1(装甲無視)
ダメ付与時ラウンド間対象の判定ダイス-Lv=3個
命中時【憎悪】付与(1シーン1回/対象:シーン(選択))

組み合わせ
骨の剣Lv1/C:エグザイルLv2貪欲なる拳Lv3漆黒の拳Lv1吸収Lv3
タイミング
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
2+3+3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0-59%
6+4
8
2
6+1
60-79%
6+4+1
8
2
6+1
80-99%
6+4+2
8
2
6+1
100-129%
6+5+3
7
2
7+2

【マイナー】
シーン間素手変更。命中:-1/攻撃力:+(Lv+5)/G値:6/射程:至近
【メジャー】
C値低下(下限7)
白兵攻撃D+(Lv+1)=4
攻撃力+Lv=1(装甲無視)
ダメ付与時ラウンド間対象の判定ダイス-Lv=3個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 159 0 0 164 20/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人称:おれ/俺
二人称:おまえ、あんた/呼び捨て

「さて、おれはどこにいるでしょうか」
「俺の“お気に入り”を奪っといて、ただで済むだなんて思っちゃいない?」

───────────────◆◇◆───────────────

夜には帰れない【PC:泥棒】

ワークス/ カヴァー:泥棒/ 自由
推奨取得エフェクト:〈十徳指〉(エグザイル)

キミは泥棒だ。物、人、情報などどんなものでも盗める。
他人の所有物をすり取ることや、錠前を破ることはキミにとって息をするより簡単なことだ。

───────────────◆◇◆───────────────

第一印象はぼけっとした青年。
仕事のオンとオフで性格が切り替わる。
普段はぼんやりとエナジーバーなどを齧っているがスイッチが入ると躊躇いなく悪辣なことをこなす。

所有欲が極めて高く、一度自分のものだと手に入れたものは手放さない。
彼にとってはギルドのメンバーも等しく自分のものであり、彼ら自身の主義主張は尊重するもののこのチームから距離を置こうとすることは良しとしない。行く先々に姿を現し
「なんで最近構ってくれないの、ねえねえ。」
と付きまとう。
仲間が害されたとなれば内心落ち着かず、ぐつぐつと危害を加えた相手に憎悪を煮えたぎらせるタイプ。

◆◇◆

双子の片割れと共に、両親の実験に付き合わあわされていた過去を持つ。
その時の記憶は曖昧で、思い出すだけで心の内がもやもやとすること以外ははっきりとは思い出せない。
双子の片割れと両親は実験の際に命を落としており、残されたのは恵曇とその実験成果だけであった。
どこにも行けず風のまま身を任せて彷徨っていたところ、ギルドという組織に流れ着いた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2022/5/29 夜には帰れない 5+5+5+5 淡雪 りっとオレロ泡盛
シナリオ目標+いつもの+最終侵食率(77%)+Sロイス

チャットパレット