ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コバルトPC① - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コバルトPC①

プレイヤー:カンリ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値17

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 オーヴァードへのダメージ+2d、メインプロセス終了後HPを3点失う

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視 命中した場合、HPを[LV×4]点回復
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
対象を範囲(選択)に変更する 1シナリオLV回
殺戮領域 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
攻撃力+10 1シナリオLV回
先陣の火 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの間、行動値+[LV×5] 1シーン1回
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う 移動距離+[LV×2]

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《殺戮領域》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
7
4
11+2d
100%以上
4+2
7
4
11+2d

装甲無視、HPを3点失う
100%未満:4点回復
100%以上:8点回復

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《血の宴》+《殺戮領域》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
7
4
11+2d
100%以上
4+2
7
4
11+2d

装甲無視、HPを3点失う
100%未満:4点回復
100%以上:8点回復

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ダメージグローブ 10 白兵 〈白兵〉 0 1 1 至近 上級p66
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ディシプリンズアクト 15 エンブレム/その他 (UG29)
取得時に技能からひとつを選択する。(〈白兵〉)
選択した技能による判定のダイスを+2個する。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報:〉判定のダイス+3個
1シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 125 25 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

触れるものみな傷つけたい そんな気持ちで対抗種を持ってきました
氷の回廊は離脱用 基本使いません
先陣の火は範囲を上からボコす用です
情報判定は全てコネがなんとかしてくれます

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット