ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

虎杖 一馬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

虎杖 一馬(いたどり かずま)

プレイヤー:Wander

自由登録 基本ステージ

よーし、どう次はどうしようか」

年齢
15
性別
星座
牡牛座
身長
165
体重
60
血液型
O型
ワークス
何でも屋
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
キュマイラ
HP最大値
+20=50
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+22
未使用
18
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
母親不在
経験
永劫の別れ
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正3
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達1
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 執着 隔意 会話もしてくれない父親
祖父 慕情 悔悟 とても世話になった爺ちゃん。
忘却 コードウェル博士 好奇心 無関心 完全に忘れている
シナリオ 逆さ流星 好奇心 不安 面白そうだな!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lvする。
俊足の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ダイス+[Lv+1]する。
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
攻撃力+Lv 装甲無視
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中、攻撃力[Lv×5]する。但し、そのラウンドの間は行動値が0になる。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。その後、HPを20点失う。1シナリオ一回まで
巨人の生命 4 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv×5]する。基本浸食値+3
獣の直感 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
動物が持つ鋭敏な知覚を得る。
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
重力の偏差を把握し、周囲の物体の位置やその移動ベクトルを知覚する。

コンボ

逕庭拳

組み合わせ
コンセントレイト:バロール俊足の刃漆黒の拳
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
2
2
100%以上
4+4
7
2
3

装甲無視

黒閃

組み合わせ
コンセントレイト:バロール俊足の刃漆黒の拳フルパワーアタック
タイミング
メジャーアクション+セットアッププロセス
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
2
17
100%以上
4+4
7
2
23

覚醒状態

組み合わせ
時間凍結
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

黒閃による潜在能力の解放、虎杖 一馬の覚醒が始まるツツ!!

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナックルダスター 1 白兵 〈白兵〉 0 1 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉の判定に、ダイス+2個
応急手当キット 3 使い捨て メジャーでHPを2d10回復できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 129 0 0 134 18/152
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

高校一年の青年。ノリがよく素直で人懐こい性格で割と誰とでも仲良くできる性格、ちょっと空気が読めない所が珠に傷。現在は、半場育児放棄している父親に変わり、祖父に育てられていたがその祖父も亡くなっている。
 未覚醒にもかかわらず、異常な身体能力を有していて非常にタフ。


■バフ・デバフ
■判定
4dx10 【肉体】判定
1dx10 【感覚】判定
2dx10 【精神】判定
2dx10 【社会】判定
4dx10+2 〈白兵〉判定
4dx10+1 〈回避〉判定
1dx10 〈射撃〉判定
1dx10+1 〈知覚〉判定
2dx10 〈RC〉判定
2dx10+1 〈意志〉判定
2dx10 〈交渉〉判定
2dx10+1 〈調達〉判定
2dx10+2 〈情報:噂話〉判定

【逕庭拳】コンセントレイト:バロール+俊足の刃+漆黒の拳 侵蝕+8
7dx8+2 判定/100%未満/逕庭拳
d10+2 ダメージ/100%未満/逕庭拳8
8dx7+2 判定/100%以上/逕庭拳
d10+3 ダメージ/100%以上/逕庭拳

【黒閃】コンセントレイト:バロール+俊足の刃+漆黒の拳+フルパワーアタック:侵蝕+12
7dx8+2 判定/100%未満/黒閃
d10+17 ダメージ/100%未満/黒閃
8dx7+2 判定/100%以上/黒閃
d10+23 ダメージ/100%以上/黒閃

【覚醒状態】時間凍結 :侵蝕+5

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 8/30 流星は誰を射る 18 梟司 Adamねびレイン丸,Wander

チャットパレット