ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

20251102_サンプル2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

20251102_サンプル2

プレイヤー:なやこ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ハッカー
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3実験体で+3
侵蝕率基本値3

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長 成長
その他修正1 その他修正1 その他修正1 その他修正
白兵 射撃3 RC 交渉1
回避 知覚 意志 調達1
知識:2 情報:ウェブ2
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
実験体 上級p36 能力値+3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
常勝の天才 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 リミット
EAp94 対象の攻撃力 +[LV×4] 自分には使用不可
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2
EAp90 このエフェクトを組み合わせた判定は[精神]で判定を行える
コンセントレイト : ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
EAp129 C値を-LV
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自動成功 自身 至近 1
EAp89 すべての<情報:> の代わりに使用して情報収集判定を行える、ダイスを+LV個する
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
EAp90 判定のダイスを[LV+1]
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
EAp93 対象が判定を行った直後に使用、達成値を+[LV+3] 1ラウンド1回まで
1
1

コンボ

コンボ1

組み合わせ
コントロールソートコンセントレイトコンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+4
8
3
9
100%以上
8+5
7
3
9

コンボ2

組み合わせ
コントロールソートコンセントレイトコンバットシステム勝利の女神
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+4
8
3+8
9
100%以上
8+5
7
3+9
9

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
呪われしものの銃 0 18 射撃 -1 9 20 上級p66

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 159 18 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット