玉宮 董弥
プレイヤー:粽野
- 年齢
- 28
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 178
- 体重
- 重い!
- 血液型
- ワークス
- 暗殺者
- カヴァー
- 殺し屋
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 10
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 由緒正しい家系に生まれた。 | |
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | 人を傷つけた。内容は好きに設定して良い。 | |
消せない傷 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
その他の修正 | 4 | |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
運転:二輪 | 2 | 知識:心理 | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
傷つけた相手 | / | ||||||
母親 | / | ||||||
(シナリオ固定ロイス) | / | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ブラッグドッグ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
① クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
ハードワイヤード | 2 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | |||
② [Lv]個シンドローム指定武器から常備化できる。EA136p<アームブレード><バトルマニューバ> > | |||||||||
加速装置 | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
③ ラウンド間、行動値を+[Lv×4] | |||||||||
雷の加護 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
④ 組み合わせた判定のダイスを+Lv個する | |||||||||
急所狙い | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
⑤ このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 【精神】→〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
⑥ <白兵>の判定を【精神】で行える | |||||||||
バリアクラッカー | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | 80% | |
⑦ 対象ガード・装甲不可 1シナリオにLv回まで使用できる |
コンボ
アタック
- 組み合わせ
- ①〜⑥
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+1
- 8
- 1
- 9
- 100%以上
- 4+2
- 7
- 1
- 9
- 4+1
<アームブレード> <バトルマニューバ>
攻撃力:9 射程:至近 <白兵>判定の達成値を+2する。
アタック(装甲不可)
- 組み合わせ
- ①〜⑦
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 120 | 0 | 0 | 120 | 10/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |