“留まり続ける者”メルク・F・バーミリオン
プレイヤー:黒空
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +6=14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
加虐 |
15
|
その他の修正 | 11 |
|
侵蝕率基本値 | 40 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 超血統
| |
―
| |
|
取得しているエフェクト1つのレベルを+1、最大レベルを+2する。代わりに一部の一般エフェクトが使えなくなる
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
|
|
|
|
| +5
|
|
衝動判定のダイスを+LV個する。侵蝕値によってレベルアップしない。 |
| オリジン:サイバー
| 2
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
シーン中【社会】の能力値を使用したダイス判定の達成値を+[LV×2]する。 |
| 弱点看破
| 3
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
|
|
ラウンド中、対象が次に行う攻撃の攻撃力を+「LV×3」する。[経験点修正:-5点] |
| 灰色の脳細胞
| 1
| 常時
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| +2
|
|
自身の【行動値】を+【精神】する。このエフェクトは侵蝕値によってレベルアップしない。 |
| 神機妙算
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
|
| 範囲(選択)
|
| 3
| 80%
|
組み合わせたメジャーアクションの対象を「対象(視界)」に変更する。LV/SC |
| 勝利の女神
| 2
| オートアクション
|
| 自動成功
|
|
| 4
| 100%
|
対象が判定を行う直前に使用可能。その達成値を+「LV×3」する。1/RO |
| 常勝の天才
| 7
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| リミット
|
ラウンド中、自身以外の対象の攻撃力を+[LV×4]する。1/SC |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 0
| 120
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
女性型AI
自分よりも演算能力の低い者を小馬鹿にしたような態度をとるなど高飛車な性格。
一方で周囲から必要以上の敵意を向けられることを回避するため、外見を比較的外部から攻撃されにくい少女の姿にしているが、
女児の見た目から罵倒の数々を飛び出させてくるため一部の対象には逆効果らしい。要はメスガキ
Mr.カクタスとは元々類似したRBだった
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|