ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

虎徹 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“サムライ・ザ・キャット”虎徹(こてつ)

プレイヤー:やまだくん

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
32
性別
星座
牡羊座
身長
178
体重
81
血液型
B型
ワークス
ヒーローA
カヴァー
公務員
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
42
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+154
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家のうまれ
経験
大失態
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正9実験体、残像
侵蝕率基本値39

能力値

肉体10 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=2 調達1
情報:ヒーロー2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
PC3
師匠 好意 恐怖
悪党 執着 不快感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
レスキューアクション 1
アニマルオーラ 1
C:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドロー 2
C値-(下限7)
R:ハヌマーン 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後白兵攻撃。成否に関わらず移動。離脱は不可。
電光石火 5 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
判定ダイス[lv+1]。判定後HP-1d10
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
白兵で回避
風踏むマシラ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ドッジ判定成功時、HP[lv+1]D回復。1R1回。
吠え猛る爪 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
装甲無視。攻撃力-[5-LV]
残像 5 常時 自動成功 自身 至近
ドッジ判定ダイス+[lv+2]
スタートダッシュ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
戦闘移動。1シーンlv回。

コンボ

時雨流抜刀術:疾風

組み合わせ
C:ハヌマーン一閃電光石火吠え猛る爪
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
10+7
8
10
7
100%~159%
10+8
7
10
8
160%~220%
10+9
7
10
9
220%~
10
10

装甲無視
ベテラン適用
-1d10

時雨流抜刀術:絶

組み合わせ
R:ハヌマーン切り払い電光石火(残像)
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
10+7(14)
7
10
100%~159%
10+8(16)
7
10
160%~220%
10+9(18)
7
10
220%~
10
10

R間に移動していた場合判定成功時
ベテラン適用
-1d10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 11 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ヒーローズクロス その他 バックトラック前にHPを10点下げる。シナリオ1回
カテゴリ:ベテラン 5 その他 肉体ダイス+1
コネ:ヒーローマニア 1 コネ 〈情報:ヒーロー〉 判定ダイス+2
思い出の一品 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 25 209 20 0 284 0/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ある実験の素体として実験を受けていたが
後に師匠となるヒーローに助けられる。

その後師匠はいなくなったが
泣いている人に手を差し伸ばせる人になりたいという師匠の意思を引き継ぎ
活発にヒーロー活動を続けていたが

ある日からその熱意が見られなくなった。
最近サイドキックを紹介されたが正直あまり乗り気ではなかった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154

チャットパレット