ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白藤 樹 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

灰の樹氷アーティフィシャルライム白藤 樹しろふじ いつき

プレイヤー:まさの

年齢
18
性別
星座
牡牛座
身長
167cm
体重
57kg
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
女子高生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
40
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+72
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親は健在だが、レネゲイドの力を制御できなかった樹によって重傷を負わされた結果、彼女をUGNに預け姿を消した。
天涯孤独
経験 実験体となっていたころ、妄想の衝動に憑りつかれて制御を失った事がある。
力の暴走
邂逅 暴走状態の樹を一発殴って鎮めてくれた。感謝はしているものの自分と正反対な性格に、ちょっと苦手意識を抱いている。
成上あずま
覚醒 侵蝕値 物心ついたときから手に触れたものを凍らせる力があった。
無知 15
衝動 侵蝕値 役立たずと思われている。仲間なんて口だけだ。私を認めて、認めて、頑張るから。どうか、捨てないで。
妄想 14
その他の修正5Dロイス[実験体]
侵蝕率基本値34

能力値

肉体9 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長1 成長 成長
その他修正4 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 過るのは曖昧な記憶。漠然とした苦痛。
初期 両親 懐旧 疎外感 愛されていたように思う。けれど、彼らは私を捨てた。
初期 実験施設 執着 恐怖 記憶が曖昧なのは自己防衛の本能からだろうか。思い出そうとして過るのは漠然とした苦痛と冷ややかな視線。だから私は棄てられたんだろうか。
シナリオ 電話の声 好奇心 不信感 その名を聞くと胸がざわつくのだ。
東海林綾芽 連帯感 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先陣の火 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中行動値+[LV×5]。シーン1回
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離を+[Lv×2]mする。
氷炎の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成
地獄の氷炎 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
氷炎の剣の攻撃力、またはガード値をLV×3する。
インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 100%
攻撃を当てた相手を行動済みにする。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
炎の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力[Lv×2点]上昇
結合粉砕 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
判定ダイス+LV個。装甲無視
実験体 1
選択:肉体 4点上昇させる 基本侵蝕率+5
熱感知知覚 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近
熱を追って対象を追跡可能。また、体温の変化から感情や体調を読み取る。

コンボ

組み合わせ
《氷の回廊》《氷炎の剣》《地獄の氷炎》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
-2
26
100%以上
-2
30

《氷の回廊》戦闘移動 11m(13m)
《氷炎の剣》攻撃力+11(12)ガード値6、命中-2
《地獄の氷炎》攻撃力+15(18)

組み合わせ
(武器作成状態)《炎の刃》《コンセントレイト:サラマンダー》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%~79%
9+1
8
6+-2
28
80%~99%
9+2
8
6+-2
28
100%~129%
9+3
7
6+-2
34
130%~159%
9+4
7
6+-2
34

武器:攻撃力+26(30)、命中-2
《炎の刃》攻撃力+2(4)
《コンセントレイト:サラマンダー》C値-2(-3)

組み合わせ
(武器作成状態)《結合粉砕》《炎の刃》《コンセントレイト:サラマンダー》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%~79%
9+3
8
6+-2
28
80%~99%
9+4
8
6+-2
28
100%~129%
9+6
7
6+-2
34
130%~159%
9+7
7
6+-2
34

武器:攻撃力+26(30)、命中-2
《炎の刃》攻撃力+2(4)
《コンセントレイト:サラマンダー》C値-2(-3)
《結合粉砕》ダイス+2(3)、装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 11(12) 6 至近 攻撃力はLV+6
地獄の氷炎使用時:
 攻撃の場合21
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レザージャケット 4 2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 182 0 0 202 0/202
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 72
成長経験点70点+イージーエフェクトボーナス2点

チャットパレット