2 面ボス
プレイヤー:檸檬茶
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイング
- カヴァー
- レネゲイドビーイング
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ソラリス
- HP最大値
- +90=125
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +400
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 3 | 精神 | 5 | 社会 | 7 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+3 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 2 | 成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 2 |
| その他修正 | 1 | その他修正 | その他修正 | 1 | その他修正 | 2 | |
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | 2 | |
| 回避 | 3 | 知覚 | 2 | 意志 | 2 | 調達 | |
| 情報:噂話 | 3 | ||||||
| 情報:裏社会 | 3 | ||||||
| 情報:ウェブ | 4 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 実験体 | ― | 能力値を合計で +4 する。基本侵蝕値を +3 する。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| 衝動判定の際、判定ダイスを +Lv する。レベルアップなし。基本侵蝕値を +5 する。 | |||||||||
| オリジン : サイバー | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| シーン中【社会】を使用した判定の達成値を +[Lv×2] する。 | |||||||||
| コンセントレイト : ソラリス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を -Lv (下限値 7) する。 | |||||||||
| イオノクラフト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 移動距離を +[Lv×2] し、飛行状態で戦闘移動を行う。 | |||||||||
| 雷の槍 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 「攻撃力 : +[Lv×2+4]」の射撃攻撃を行う。至近不可。判定ダイスを -1 個する。 | |||||||||
| 解放の雷 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が次に行う攻撃のクリティカル値を -1 (下限値 6)、攻撃力を +[Lv×2] する。 | |||||||||
| ハードワイヤード | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 《ハードワイヤード》専用アイテムを Lv 個常備化する。レベルアップなし。基本侵蝕値を +2 する。 | |||||||||
| スタンボルト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| HP ダメージを与えた対象に放心を与える。 | |||||||||
| 雷神の鎚 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | ― | |
| 「攻撃力 : +6」の射撃攻撃を行う。至近不可。シナリオ中 Lv 回まで使用可。 | |||||||||
| バリアクラッカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| ガード不可、装甲無視を得る。シナリオ中 Lv 回まで使用可。 | |||||||||
| MAX ボルテージ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| 判定ダイスを -1 個、攻撃力を +10 する。シナリオ中 Lv 回まで使用可。 | |||||||||
| アドレナリン | 4 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| 判定ダイスを +[Lv+1] 個する。攻撃後、HP を 3 点消費する。 | |||||||||
| 戦乙女の導き | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
| 対象が次に行う攻撃の判定ダイスを +Lv、攻撃力を +5 する。 | |||||||||
| 癒しの水 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 対象の HP を +[(Lv)10+【精神】] する。 | |||||||||
| トランキリティ | 4 | メジャーアクション リアクション | 【精神】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| 判定ダイスを +[Lv+1] 個する。攻撃後、HP を 3 点消費する。 | |||||||||
| 流血の胞子 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 命中した対象にランク Lv の邪毒を与える。 | |||||||||
| アクアウィターエ | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 120% | |
| 戦闘不能から HP を [Lv×10] まで回復する。シナリオ中 1 回まで使用可。 | |||||||||
| ウェポンマスタリー | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 武器ひとつの攻撃力を +Lv する。レベルアップなし。基本侵蝕値を +2 する。 | |||||||||
| 加速する刻 / 加速する刻II | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| メインプロセスを行う。レベルアップなし。ラウンド中 1 回まで使用可。 | |||||||||
| 生命増強 / 生命増強II | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大 HP を +[Lv×30] / +[Lv×20] する。レベルアップなし。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト : ソラリス》《雷の槍》《雷神の鎚》《トランキリティ》《流血の胞子》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9
- 8
- 3
- 12
- 100%以上
- 10
- 7
- 3
- 14
- 9
至近不可
攻撃後、HP を 3 点消費し、命中した対象にランク [4+Lvボーナス] の邪毒を与える。
シナリオ中 [2+Lvボーナス] 回まで使用可。
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト : ソラリス》《スタンボルト》《バリアクラッカー》《MAX ボルテージ》《アドレナリン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 9
- 8
- 0
- 22
- 100%以上
- 10
- 7
- 0
- 22
- 9
ガード不可 装甲無視
攻撃後、HP を 3 点消費し、HP ダメージを与えた対象に放心を与える。
シナリオ中 [2+Lvボーナス] 回まで使用可。
- 組み合わせ
- 《解放の雷》《戦乙女の導き》《癒しの水》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象の HP を +[(3+Lvボーナス)D+6] し、次に行う攻撃において、クリティカル値を -1 (下限値 6)、判定ダイスを +[3+Lvボーナス] 個、攻撃力を +[6+Lvボーナス×2] する。
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト : ソラリス》《スタンボルト》《アドレナリン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 10
- 8
- 0
- 12
- 100%以上
- 11
- 7
- 0
- 12
- 10
攻撃判定中ガード値を -5 する。攻撃後、HP を 3 点消費し、HP ダメージを与えた対象に放心を与える。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アームブレード | 0 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 12 | 3 | 至近 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 70
| 35
| 425
| 0
| 0
| 530
| 0/530
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 400 |