ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

木島龍二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ウォークラフト”木島龍二

プレイヤー:カー君

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
オプショナル
オルクス
HP最大値
+90=125
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+0
未使用
-267
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚8 精神5 社会4
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長3 成長7 成長1 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃8 RC 交渉
回避4 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた命中の達成値を+「LV×2」する。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力を合計することが出来る。小さく合わせる。
形なき剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-LV個する。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオLV回。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
戦力増員 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
「種別:トループ」のエネミーをLV体生成します。シナリオ一回。
生命増強 3 常時 自身 至近
HPの最大値を+「LV×30」する。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能時、復活する。HP1。シナリオ1回。
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでもメインプロセスを行える。未行動でも可。行動済みにならない。シナリオLV回。
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4D10 120%
行動済みにならない。メインプロセスをおこなえる。
戦術 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
自身以外を対象にメジャーアクションのダイス+LV個する。

コンボ

弾丸舞踏

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマン、マルチウェポン、アタックプログラム、形なき剣、要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
100%以上
8+4
7
8+8
10

武器の合計値を適用。対象3体。同エンゲージ不可。ドッジの判定-4個。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大型拳銃 0 射撃 〈射撃〉 -2 5 - 20m
大型拳銃 射撃 〈射撃〉 -2 5 - 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
140 17 240 0 0 397 -267/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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