“ウォークラフト”木島龍二
プレイヤー:カー君
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ノイマン
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- +90=125
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 21
- 戦闘移動
- 26
- 全力移動
- 52
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -267
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 8 | 精神 | 5 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 3 | 成長 | 7 | 成長 | 1 | 成長 | 3 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 8 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 4 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| アタックプログラム | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせた命中の達成値を+「LV×2」する。 | |||||||||
| マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 同じ技能で扱う武器の攻撃力を合計することが出来る。小さく合わせる。 | |||||||||
| 形なき剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-LV個する。 | |||||||||
| 要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオLV回。 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-LV(下限値7) | |||||||||
| 戦力増員 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 「種別:トループ」のエネミーをLV体生成します。シナリオ一回。 | |||||||||
| 生命増強 | 3 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| HPの最大値を+「LV×30」する。 | |||||||||
| 蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 戦闘不能時、復活する。HP1。シナリオ1回。 | |||||||||
| 加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| イニシアチブでもメインプロセスを行える。未行動でも可。行動済みにならない。シナリオLV回。 | |||||||||
| ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 行動済みにならない。メインプロセスをおこなえる。 | |||||||||
| 戦術 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
| 自身以外を対象にメジャーアクションのダイス+LV個する。 | |||||||||
コンボ
弾丸舞踏
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン、マルチウェポン、アタックプログラム、形なき剣、要の陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 8
- 100%以上
- 8+4
- 7
- 8+8
- 10
- 8
武器の合計値を適用。対象3体。同エンゲージ不可。ドッジの判定-4個。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 大型拳銃 | 0 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 5 | - | 20m | ||
| 大型拳銃 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 5 | - | 20m |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 140
| 17
| 240
| 0
| 0
| 397
| -267/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |