ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

村雨 幸奈 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

丹色の凶手(レッドオーカー)村雨 幸奈(むらさめ ゆきな)

プレイヤー:ちゃす

自由登録 基本ステージ

年齢
17
性別
星座
獅子座
身長
160
体重
55
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+63
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 母親がオーヴァードでUGNで研究員をしていた。
親の理解
経験 パーガトリーによってたくさんの仲間を失った。
仲間の死
邂逅
同行者
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志4 調達2
情報:UGN2
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種 ロイヤルブラッド取得
出自 母親 尊敬 悔悟 お母さんみたいに誰かを守れる人になりたい
経験 失った仲間 遺志 悔悟 死んだ仲間と私に何か違いがあったから生き残った訳じゃない。でも、生き残ったんだから、私なりのやり方でアイツらのやれなかったことをやるんだ。
シナリオ 〈DOPPEL-Neo〉 執着 脅威
PC間 鬼手 匳 尽力 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
移動 シーンLV回
赫き剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
使用時にLv*2以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは武器を作成し装備する。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 4
装甲無視。命中した場合あなたのHPをLv*4回復する。ただしこの攻撃はすでか《赫き剣》によるものでなければならない。
コンセ:ブラム 2 メジャーアクション シンドローム 2
ロイヤルブラッド 2 メジャーアクション シンドローム 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+5個1シナリオLv回。このエフェクトを組み合わせない場合ダイス-1個。
深き傷跡 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 2
対象に1点でもダメージを与えた場合、対象の次に行う攻撃の攻撃力を-Lv*2する。この効果はシーンが終了するか、対象が攻撃を行うまで持続する。
吹き飛ばし 3 メジャーアクション 〈白兵〉 3
対象に1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージからLv×2m移動する。この移動では離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する。
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 3
範囲化
獣の王 1 メジャーアクション 〈白兵〉 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオ1回。
かぐわしき鮮血 1
獣の直感 1

コンボ

赤に染めろ-Dye into the blood-

組み合わせ
《ハンティングスタイル》+《赫き剣》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+16
100%以上
+18

丹色の舞踏ー intent to killー

組み合わせ
《渇きの主》+《コンセ:ブラム》+《深き傷跡》+《吹き飛ばし》+《ロイヤルブラッド》+《血の宴》+《獣の王》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
5+5
7
2

赤の舞踏ー intent to killー

組み合わせ
《渇きの主》+《コンセ:ブラム》+《ロイヤルブラッド》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5+5
8
2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 +消費したHP+8 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個
思い出の一品 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 14 179 0 0 193 0/193
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

↓詳しい経歴は以下のURL参照↓
https://docs.google.com/document/d/134_ajJugfX0_trbNm28M5D23-egsWWuI6Nvf1fBL-kQ/edit?usp=sharing

履歴

◆1話成長内容
《巨人の生命》取得 +Lv3
〈調達〉      +Lv1
〈意志〉+Lv4

◆2話成長内容
《深き傷跡》3→5
《吹き飛ばし》3 取得
《獣の王》取得
〈情報:裏社会〉+1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 3/14 シナクラ練習会1話 27 蟻沢 けむり和平青樺ちゃす
2 シナクラ練習会2話 32 青樺 けむり和平ちゃすそま

チャットパレット