“太陽ォォォ!!!”陽向 葵
プレイヤー:八神ユウ
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
-
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
恐怖 |
17
|
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 2 |
射撃 | 2 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 賢者の石
| |
―
| |
|
太陽石ピエドラ・デル・ソル
|
D
| 永遠の炎
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| エターナルブレイズ
| 3
| セットアッププロセス
|
|
|
|
|
| Dロイス
|
【行動値】-5 攻撃力+[Lv×4] |
| 氷炎の剣
| 1
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
攻撃力+[Lv+6] 命中ー2 G値6 |
| フレイムリング
| 1
| マイナーアクション
|
|
|
| 30m
| 2
|
|
攻撃力+[Lv+6] 命中ー2 G値6 |
| 炎の加護
| 5
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
判定ダイス+Lv個 |
| 炎の刃
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
|
|
|
| 2
|
|
攻撃力+[Lv×2] |
| コンセ:サラマンダー
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
C値-Lv |
| 結合粉砕
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
|
|
| 4
| ピュア
|
判定ダイス+Lv個 装甲無視 |
| 加速する刻
| 2
| イニシアチブ
|
|
|
|
|
|
|
もう一回遊べるドン[経験点修正:-20点] |
コンボ
ナパームソウル
- 組み合わせ
- エターナルブレイズ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- +9
- 100%以上
- +12
太陽機生成
- 組み合わせ
- 氷炎の剣+フレイムリング+炎の加護
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- +5
- -2
- +7
- 100%以上
- 6
- -2
- +8
太陽剣ソード・デル・ソル
- 組み合わせ
- 炎の刃+結合粉砕+コンセ:サラマンダー(エタブレ込み)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+10
- 8
- 2+-2
- 20
- 100%以上
- 4+12
- 7
- 2+-2
- 26
太陽銃ガン・デル・ソル
- 組み合わせ
- 炎の刃+結合粉砕+コンセ:サラマンダー(エタブレ込み)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 1+10
- 8
- 2+-2
- 20
- 100%以上
- 1+12
- 7
- 2+-2
- 26
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 0
| 150
| 0
| 0
| 150
| 0/150
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 20
|
|
|