“(データが文字化けしています。)”Tom No.006
プレイヤー:てんぷら
- 年齢
- (データが文字化けしています。)
- 性別
- (データが文字化けしています。)
- 星座
- (データが文字化けしています。)
- 身長
- (データが文字化けしています。)
- 体重
- (データが文字化けしています。)
- 血液型
- (データが文字化けしています。)
- ワークス
- (データが文字化けしています。)
- カヴァー
- (データが文字化けしています。)
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- HP最大値
- +34=72
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +536
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | (データが文字化けしています。) | |
|---|---|---|
| 経験 | (データが文字化けしています。) | |
| 邂逅 | (データが文字化けしています。) | |
| 覚醒 | 侵蝕値 | (データが文字化けしています。) |
| 衝動 | 侵蝕値 | (データが文字化けしています。) |
| その他の修正 | 300 | (データが文字化けしています。) |
| 侵蝕率基本値 | 300 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 6 | 精神 | 6 | 社会 | 6 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | -1 | 成長 | 2 | 成長 | 2 | 成長 | 4 |
| その他修正 | 2 | その他修正 | 2 | その他修正 | 2 | その他修正 | 2 |
| 白兵 | 1 | 射撃 | +1=1 | RC | 60 | 交渉 | |
| 回避 | +1=1 | 知覚 | 意志 | +1=1 | 調達 | ||
| <情報:任意> | 6 | ||||||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Sロイス | インターネット | 執着 | / | すべて。 | |||
| Eロイス | 観測対象外(Eロイス1個分) | ― | 「ヒューマンズネイバー」を消去。このNPCはロイス取得を拒否できる。 | ||||
| Eロイス | 妄念の姿 | ― | 未知なる陣形 | ||||
| Eロイス | ありえざる存在 | ― | ブレインジャック | ||||
| Eロイス | ありえざる存在 | ― | 失われた隣人 | ||||
| Eロイス | ありえざる存在 | ― | ラビリンス | ||||
| Eロイス | ありえざる存在 | ― | 要の陣形 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| オリジン:サイバー(デモンズシード) | 6 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| 【社会】の達成値を+[LV×2]する。 | |||||||||
| テイクオーバー | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | RB | |
| <オリジン:サイバー>中、侵蝕肩代わり。1シナリオLv回。 | |||||||||
| ハートレスメモリー | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 効果参照 | |||||
| 人々の記憶から死者のパーソナリティを呼び出し、会話するエフェクト。死者の記憶はしばしば曖昧である。遺品か遺体の一部が必要 | |||||||||
| 要の陣形 | 3 | ||||||||
| 未知なる陣形 | 1 | ||||||||
| ブレインジャック | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | - | ― | |
| 対象の<意志>と対決を行う。シナリオ間、対象の行動はこのエネミーが決定する。 | |||||||||
| 間違えた世界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | - | ― | |
| 対象の使う「難易度:自動成功」のエフェクトの対象をエネミーの任意に変更する。 | |||||||||
| 失われた隣人 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | - | ― | |
| 対象の<意志>と対決を行う。 | |||||||||
| ラビリンス | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | - | ― | |
| シーンに登場できるPCの人数を任意に制限する。 | |||||||||
| アンテナモジュール | 1 | ||||||||
| ショート | 1 | ||||||||
| セキュリティカット | 1 | ||||||||
| タッピング&オンエア | 1 | ||||||||
| 電子使い | 1 | ||||||||
| 電波障害 | 1 | ||||||||
| 人間発電機 | 1 | ||||||||
| 超越的能力 | 5 | ||||||||
| 変貌の果て | 1 | ||||||||
コンボ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード | 3 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 80
| 467
| 116
| 3
| 0
| 666
| 0/666
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
(データが文字化けしています。)
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 536 |