すれ違い通信型火の檻
プレイヤー:かとゆう
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- キュマイラ
- オプショナル
- ウロボロス
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- +15=18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
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覚醒
| 侵蝕値
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衝動
| 侵蝕値
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侵蝕率基本値 | 0 |
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能力値
肉体 | 6
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 1
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シンドローム | 2+3
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
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ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
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成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
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その他修正 | 0
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
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白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 4 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 3 |
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知識:医療 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
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―
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―
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―
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―
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―
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| |
―
| |
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| |
―
| |
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エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 先手必勝
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| 80%
|
行動値を+Lv×3する。 |
| マグネットムーブ
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 単体
| 効果参照
| 3
| 80%
|
Lv×10m以内にいる対象を自身のエンゲージまで引き寄せる。シーン中1回。 |
| ハンティングスタイル
| 1
| マイナーアクション
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| 完全獣化
| 2
| マイナーアクション
|
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| 原初の青:火の檻
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
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ラウンド中、自身のいるエンゲージを封鎖する。任意に解除・封鎖が行える。 |
| 原初の黄:奈落の法則
| 2
| セットアッププロセス
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| 幻想の色彩
| 1
| 効果参照
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経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
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0
| 10
| 120
| 0
| 0
| 130
| 0/130
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容姿・経歴・その他メモ
火の檻を救おうの会。
セットアッププロセスで敵の一群に「原初の黄・奈落の法則」「幻想の色彩」を使用してC値+1をまき散らす。
イニシアチブプロセスで「マグネットムーブ」。敵のボスを一本釣りして自分たちのエンゲージに。
マイナーで「ハンティングスタイル」「完全獣化」「原初の青:火の檻」を使用。敵のエンゲージに突っ込んで封鎖。
メジャーで…なにもしない。完全獣化のせいで武器も持てない。
封鎖状態の敵はここから抜け出そうとする場合メジャーアクションで突破を試みる必要がある。
これに対しこちらはリアクションとして妨害が可能で、両者は【肉体】による判定を行う。
高めに高めた【肉体】ダイスによって妨害の成功率を高め、
「原初の黄:奈落の法則」により相手のクリティカルを不可能に持ち込む。
抜け出せずに攻撃をされた場合は普通に回避する。
相手は雑魚を想定しているから回避も現実的ではあると思う。
ボスが落ちればあとはどうとでもなるやろ。
ボスと自分が居場所を交換するので「すれ違い通信型」
なお成長性は無い。
攻撃性能をつけるか、回避を強くするかってくらい。
「知性ある獣」とって装甲付けたりとかもアリ。
「コンセントレイト」と「原初の黒:ジャイアントグロウス」とか良いかもね。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
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| フルスクラッチ作成
| 0
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