ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

すれ違い通信型火の檻 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

すれ違い通信型火の檻

プレイヤー:かとゆう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
オプショナル
ウロボロス
HP最大値
33
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+15=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避4 知覚 意志 調達3
知識:医療 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝 5 常時 自動成功 自身 至近 80%
行動値を+Lv×3する。
マグネットムーブ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 効果参照 3 80%
Lv×10m以内にいる対象を自身のエンゲージまで引き寄せる。シーン中1回。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション
完全獣化 2 マイナーアクション
原初の青:火の檻 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中、自身のいるエンゲージを封鎖する。任意に解除・封鎖が行える。
原初の黄:奈落の法則 2 セットアッププロセス
幻想の色彩 1 効果参照

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

火の檻を救おうの会。
セットアッププロセスで敵の一群に「原初の黄・奈落の法則」「幻想の色彩」を使用してC値+1をまき散らす。
イニシアチブプロセスで「マグネットムーブ」。敵のボスを一本釣りして自分たちのエンゲージに。
マイナーで「ハンティングスタイル」「完全獣化」「原初の青:火の檻」を使用。敵のエンゲージに突っ込んで封鎖。
メジャーで…なにもしない。完全獣化のせいで武器も持てない。

封鎖状態の敵はここから抜け出そうとする場合メジャーアクションで突破を試みる必要がある。
これに対しこちらはリアクションとして妨害が可能で、両者は【肉体】による判定を行う。
高めに高めた【肉体】ダイスによって妨害の成功率を高め、
「原初の黄:奈落の法則」により相手のクリティカルを不可能に持ち込む。

抜け出せずに攻撃をされた場合は普通に回避する。
相手は雑魚を想定しているから回避も現実的ではあると思う。
ボスが落ちればあとはどうとでもなるやろ。

ボスと自分が居場所を交換するので「すれ違い通信型」

なお成長性は無い。
攻撃性能をつけるか、回避を強くするかってくらい。
「知性ある獣」とって装甲付けたりとかもアリ。
「コンセントレイト」と「原初の黒:ジャイアントグロウス」とか良いかもね。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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