ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鏡 護理 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ミラージュ”鏡 護理(かがみ まもり)

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ブラム=ストーカー
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
冥府の棺 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
【重圧】下でも使用可能。バステを受けた直後に使用。【暴走】以外のバステを1つ回復。
原初の紫:守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 6
リアクションエフェクトと組み合わせ可能。射撃武器を装備中、20m以内の敵が攻撃判定を行った直後に使用。その達成値を難易度としてこのエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、攻撃は失敗する。未行動のみ使用でき、行動後に行動済みになる。
リフレックス:ウロボロス 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
C値-LV(下限7)。
原初の緑:コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 4
ダイス+[LV+1]個。
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
ダイス+[LV+1]個。HPを1D失う。
原初の黄:戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 7
ラウンド中、メジャーのダイス+LV個。対象に自身不可。

コンボ

影の理

組み合わせ
《原初の紫:守りの弾》+《リフレックス:ウロボロス》+《原初の緑:コンバットシステム》+《電光石火》
タイミング
オートアクション
技能
射撃
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+8
8
5
100%以上
3+10
7
5

20m以内の敵が攻撃判定を行った直後に使用。
未行動のみ使用でき、行動後に行動済みになる。
その達成値を難易度としてこのエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、攻撃は失敗する。
HPを1D失う。

浄化の理

組み合わせ
《冥府の棺》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

【重圧】下でも使用可能。バステを受けた直後に使用。
【暴走】以外のバステを1つ回復。

戦術指揮

組み合わせ
《原初の黄:戦術》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満:ラウンド中、メジャーのダイス+5個。対象に自身不可。

100%以上:ラウンド中、メジャーのダイス+6個。対象に自身不可。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 - 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット