ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

茜 鈴華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無軌道機甲(オンリー・ディヴィジョン)茜 鈴華(あかね すずか)

プレイヤー:りうマン

年齢
16
性別
星座
身長
156
体重
49
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
疎まれた子
経験
大きな転機
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正9
侵蝕率基本値42

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 『秘密兵器』 +5
茜 暁哉 憧憬 劣等感
ルテリア・ツヴァルト 親近感 恥辱

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 1 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行戦闘移動。移動距離+[Lv*2]
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器効果2つ合計、達成値-[5-Lv]
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
武器効果Lv個合計
ハードワイヤード 1 常時 自動成功 自身 至近
Lv個専用アイテム常備化
折り畳み 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンガトリング*2 40
レッドテンペスト 35
インプラントミサイル
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンマシン ヴィークル -3 15 150m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 2
プラチナムナビ 0 5 ヴィークル搭乗時あらゆる達成値を+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 92 80 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

水鉄砲ガトリングで戦います


【プロフィール】

銃火器の魅力に強く取り憑かれた高校1年生のミリタリーオタク少女。

小さい頃から機械やロボット、ミリタリーといったものを好み、銃を扱うことに憧れていた鈴華は、FPSや軍事シミュレーションのようなミリタリーゲームを日常的にプレイしたりサバゲーに参加するといった生活を送っていた。
学校生活の傍らそんな日常を過ごしていた彼女だが、それでも欲求は満たされることはなくいつしか「本物の戦場で、本物の銃を持って撃ってみたい」とまで思うようになる。

その望みに応えるようにオーヴァードとして覚醒した彼女は、FHに誘われ、自らもエージェントとして戦いに身を投じることを決意する。

それから長らくFHに身を置き、与えられた兵器をもってUGNにも数知れない打撃を与えたが、ある日を境に所属セルのセルリーダーのとある事情によってUGNに転向させられる。

ゲーム感覚でジャームを撃ち殺し、スコアを数えながら戦う様は狂気的にも見え、彼女と共に戦ったことのあるエージェントには彼女に嫌悪感を覚えるものも多いが、その射撃精度と威力から来る戦闘能力は本物でありUGNにとっては曲がりなりにも手放すことのできない貴重な人材となっている。


【パーソナリティ】

基本的に人に対して小バカにしたような言動を取る、生意気な性格。

ゲームと同じ感覚で戦い人を撃つ程度には倫理観がズレている。
その上自分を省みることを一切せず、それを咎めるような相手に対しての反論と煽り文句の引き出しにも事欠かないため周りとは衝突しがちである。本人には煽っている自覚は一切ないらしい。

かなり子供っぽい所があり自分の思う通りにいかないとすぐに不機嫌になったり、駄々をこねたりする。

本物の銃を人に向かって撃つのが楽しくて戦っているのであって、戦いそのものを楽しんでいるわけではないため、痛みや怪我には耐性がなく負傷するとすぐに泣き言を言う。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
97
38
37

チャットパレット