ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“シャドウ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“シャドウ”

プレイヤー:

年齢
40
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
探偵
カヴァー
UGNイリーガル
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+-4=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
-9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神7 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ターゲッティング 3 マイナーアクション
急所狙い 5 メジャーアクション
コントロールソート 1 メジャーアクション
コンセントレイト 3 メジャーアクション

コンボ

『精密射撃』

組み合わせ
≪ターゲッティング≫≪急所狙い≫≪コントロールソート≫≪コンセントレイト≫
タイミング
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
4
100%以上
3
4

命中:11D+4 / C値:7 / 単体 / 20m / 攻撃力+14

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
シューターズジャケット
ハードコート

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 -1 100 0 0 139 -9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

HP:29 / 行動値:9 / 装甲:5 / ガード値:-
侵蝕率:50%

【戦闘プランと演出】
・戦闘開始時、拳銃を抜き構える。
「馬鹿な事をしている自覚はある。それでも、いまさら生き方は変えられないんだ」
・メインプロセスではマイナーに≪ターゲッティング≫を使用しメジャーで≪急所狙い≫+≪コントロールソート≫+≪コンセントレイト≫を使用し攻撃する。
命中:11D+4 / C値:7 / 単体 / 20m / 攻撃力+14
・PC3を殺すつもりはなく、PC3がリザレクトした後はエフェクトを使用しない。
・戦闘不能になった時、拳銃を手放し諦める。
「これは効いたな。頭が冷えたよ、お前の方針に従おう。俺を縛るか使うかは好きにしてくれ」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット