ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リーリエール - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

導きの笛の音(ハーメルン)リーリエール

プレイヤー:ややフィ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
30
常備化ポイント
12
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正120FH
侵蝕率基本値155

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
抗いがたき言葉 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 2
射撃攻撃、命中時そのシーン中対象の判定ダイスを-1する。
オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
これと組み合わせた判定はすべてレベル+2になる。限界突破可能。1シナリオ一回。
アニマルテイマー 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
これを合わせた判定のダイスをプラス1する。
導きの華 2 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
次に行うメジャーアクションの達成値を[レベル+2]する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
木刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 3 2 至近
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10メートル
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 1

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 0/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット