“Divine Arsenal”ボツ
プレイヤー:臨太郎
- 年齢
- 17歳
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 178㎝
- 体重
- 78㎏
- 血液型
- O型
- ワークス
- 俳優
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ミストルティン
- ウロボロス
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 1 | 《イージーフェイカー:》分 |
| 侵蝕率基本値 | 29 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 成長 | 3 | 成長 | 0 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | +8=16 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 運転:二輪 | 2 | 芸術:演技 | 2 | 情報:ウェブ | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 業師 | / | 自身の取得しているオプショナルシンドローム以外のシンドロームに属する「制限:100%」または「制限:80%」のエフェクトを一つ取得する。ただし選択したエフェクトの侵蝕値を+2する。 | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| イージーフェイカー:ウォーキングクローゼット BCP.63 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
| 自分の衣装のデザインを自由自在に変更するエフェクト。見たことがある服装なら、どんな服装にも立ちどころに変わることができる。また、効果に同意する対象の服を変更することも可能。 | |||||||||
| 弘法の筆 UAP.24 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| あなたのアーキタイプが様々な技芸のコツを使い手である自身に伝授してくれるエフェクト。この効果でアーキタイプは一時的に形状を変化し、自身が行うスポーツや芸術を補佐する。 | |||||||||
| アーツマスタリー UAP.16 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 「種別:アーキタイプ」のアイテムを装備している間。自身が行う攻撃の達成値+[LV*2]する。 | |||||||||
| 神殺す刃 UAP.16 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+2 | ― | |
| 「種別:アーキタイプ」武器を作成、装備する。 | |||||||||
| LO:A UAP.21 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
| 組み合わせた《神殺す刃》のレベルに+5する。この効果で作成したアイテムはラウンドの終了時に破壊される。(1シナリオ LV回) | |||||||||
| コンセントレイト:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせたエフェクトのC値を-LVする。 | |||||||||
| 原初の赤:サンドシャード HRP.81 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4+1 | ― | |
| 所持している白兵武器を一つ選択する。「攻撃力:[選択した武器の攻撃力]」の射撃射撃攻撃を行う。使用した武器は成否に関わらずメインプロセスの終了時に破壊される。(1シーン LV回) | |||||||||
| ファイナルストライク UAP.19 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+2 | 100% | |
| 「種別:アーキタイプ」の武器を使用した攻撃のダメージロールで使用可。そのダメージに+[使用している武器の攻撃力]する。ただし、攻撃後に装備している「種別:アーキタイプ」のアイテムは破壊される | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アーキタイプ:大型武器 | 白兵 アーキタイプ | 〈白兵〉 | -2 | [LV*3+9] | 5 | 至近 | 両手持ち |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:UGN幹部 IAP.39 | 1 | 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2個する。 | |||
| 情報収集チーム IAP.40 | 2 | 〈情報:~~〉の判定達成値+2する。(1シナリオ 3回) |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 20
| 114
| 0
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |