ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

岸名 兼人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ライオット(仮)”岸名 兼人きしな けんと

プレイヤー:イアッコス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
O型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
平凡
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
大切な家族(ペット) 庇護 不安
Dロイス 生還者
響 彼方 感服 脅威
海堂 三津雄 好奇心 恐怖
南雲 ヒビキ 誠意 猜疑心
ストレイキャット 親近感 憎悪
マッドドッグ 感服 憤懣

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱う。
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+7] ガード値:3 射程:至近
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。その攻撃のダメージを-[5-LV](最大0)する。
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
前提条件:≪インフィニティウェポン≫。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×5]。インフィニティウェポンで作成した武器を使用していない場合、効果を受けられない。
ファイナルフラッシュ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 20 120%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションのC値+1。攻撃力を+[LV×5]。1シーン1
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。
マルチアクション 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
マイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動を一つ行う。このエフェクトは1シナリオLV回使える。
生還者
バックトラックのダイス数+3。タイタスの効果で「判定時のダイス+10個」を選択できない。
成分分析
物質の構成要素を瞬時に割り出し、そこに含まれている元素とその性質を正確に把握するエフェクト。GMは必要と感じたら〈RC〉による判定を行わせて良い。
七色の直感
五感の認識を関連付けて、対象の感情をオーラのように読み取るエフェクト。感情の他に、負傷や病気などによる容態の変化も感じ取ることができる。対象がオーラを隠そうとするとき、〈知覚〉と対象の〈意思〉で判定。

コンボ

移動しながら鉄パイプを作る

組み合わせ
マルチアクションインフィニティウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12
100%以上
13
160%以上
14

移動しながら武器を作って装備。

鉄パイプ殴り

組み合わせ
(インフィニティウェポン)光の舞踏コンセントレイトピンポイントレーザー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
2
8
100%以上
5+3
7
2
10
160%以上
5+5
7
2
12

対象の装甲値を無視。

強鉄パイプ殴り

組み合わせ
(インフィニティウェポン)光の舞踏コンセントレイトピンポイントレーザー咎人の剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
2
23
100%以上
5+3
7
2
30
160%以上
5+5
7
2
37

対象の装甲値を無視。

光の剣

組み合わせ
(インフィニティウェポン)光の舞踏コンセントレイトピンポイントレーザー咎人の剣ファイナルフラッシュ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
30
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
5+3
7
2
35
130%以上
5+4
7
2
35
160%以上
5+5
7
2
57
200%
5+6
7
2
57

対象の装甲値を無視。リアクションのC値+1。1シーン1

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 - - 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
カジュアル 0
携帯電話 0
アクセサリー 0

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
4 160 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

特に特徴のない平凡な高校生。親元から離れて一人で離れた高校に進学していた。
一人暮らしではあるが、野良だったペットを拾ってからは一緒に生活している。


オーヴァードとしての能力はモルフェウスの武器の作製(何故か鉄パイプ限定)と、エンジェルハイロゥによる武器の強化となる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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