もちもち柊介
プレイヤー:ロリハルコン
- 年齢
- 18歳
- 性別
- 男
- 星座
- 双子座
- 身長
- 176cm
- 体重
- 65kg
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNチルドレン
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- アニマ=アニムス
- ハヌマーン
- HP最大値
- 39
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 21
- 戦闘移動
- 26
- 全力移動
- 52
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 眞桜のヤツ、今どこで何してんだろうなぁ…。また危ねえことやらかしてないといいんだけどな。 | |
---|---|---|
双子 | ||
経験 | 一時期、眞桜と一緒に1年ほど海外で生活してたんだよな。ヨーロッパ付近を転々としてたな。 | |
海外生活 | ||
邂逅 | 春日恭二。よく会う愉快なおっちゃんだな。面倒見がいいのか結構慕われてるんだよな。 | |
腐れ縁 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 生まれた時から力を持ってた。周りの親族も使えてたからこれぐらい当然のことだと思ってた…。 |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 死にてえヤツは前に出ろ。生き残りたけりゃ死ぬ気で逃げろ。 |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 5 | |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 7 | 精神 | 7 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
その他修正 | 2 | その他修正 | 4 | その他修正 | 4 | その他修正 | 2 |
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +1=1 | 調達 | ||
運転:二輪 | 芸術:音楽 | 7 | 知識:レネゲイド | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 対抗種 | なし | / | なし | なし | レネゲイド特攻スタイルだ。今回はコイツで行かせてもらうぜ。 | |
ロイス | 春日 恭二 | 好奇心 | / | 厭気 | YE | ファルスハーツって人手不足なのかな…。 | |
ロイス | 相良 眞桜 | 慈愛 | / | 隔意 | RE | 双子の妹。仲は悪くないが、如何せん自由人だから家柄と合わなくて家出したっきりだ。 | |
ロイス | 相良 雛 | 好意 | / | 食傷 | RE | 従妹で幼馴染の女の子。いつも俺にベッタリなんだよな。 | |
ロイス | デフォルマー | / | |||||
ロイス | シエル | / | |||||
ロイス | 姫宮百合花 | / |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。 回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。 このエフェクトは侵蝕率100%以上では使用できない。 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。 このエフェクトの効果は、シーン中持続する。 | |||||||||
コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 | |||||||||
アニマの器 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このシンドロームの能力値は、【肉体】0、【感覚】0、【精神】2、【社会】2となる。あなたの【精神】を+[(LV-1)×2]、【社会】を+[LV-1]する。(この修整は成長とは別に管理する)《アニムスの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。 | |||||||||
アニムスの器 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0となる。あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[(LV-1)×2]する。(この修整は成長とは別に管理する)《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。 | |||||||||
ペルフェクティオ | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
以下の効果は、《アニマの器》および《アニムスの器》より優先される。取得時に、《アニマの器》か《アニムスの器》の取得していない一方を、1レベルで、経験点を支払わずに取得する。それは別途成長させてもよい。このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】2、【社会】2となる。能力値の成長に必要な経験点は再計算すること。 | |||||||||
神器 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
取得時に、常備化しているアイテムからひとつを選択する。選択したアイテムの「攻撃力」「ガード値」「装甲値」をそれぞれ+[LV×3]する。そのアイテムに存在しない項目には効果がない。侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
吠え猛る爪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出し、攻撃力を-[5-LV](最大0)する。 |
コンボ
四尺燕返し
- 組み合わせ
- 吠え猛る爪+対抗種
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 4
- 16
- 100%以上
- 6
- 7
- 4
- 20
- 6
命中した場合、対象へのダメージダイスを+2個する。
その後HPダメージを3点受ける。
※非オーヴァードには効果はない。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
陸奥守吉行 | 5 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | [LV×3+5] | [LV×3+3] | 至近 | [日本刀(神器)] |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の一品 | 2 | 0 | 一般 | ― | あなたが行なう<意志>の判定の達成値に+1する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 15 | 105 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | |||||
1 | 23/12/21 | 宿にベッドが1つしかないんだが!? | ギンタ | ロリハルコン | |
2 | 24/01/13 | PCがもちもちの2頭身になってしまった! | ギンタ | ロリハルコン |