ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

自称キャプテン・ジャパン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

自称キャプテン・ジャパン(なお自分の身しか守れない模様)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
オルクス
HP最大値
29
常備化ポイント
+5=19
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉
回避 知覚 意志1 調達4
知識:医療2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サイレンの魔女 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
装甲無視。係数3。コンセ組合せ不可。
ダンシングシミター 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
所持してる白兵武器をLv.数選択し係数3で攻撃。武器は使用したことになる。
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定の出目1つを10に変更。シナリオLv.回。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
電磁シールド 12 13 マイナーで使用可能。
カスタマイズ:エンチャント 10 ダンシングシミター使用時、使用した武器の判定D+2個。
ダイドウェポン 40 判定前に使用。C値-2(下限値5)。判定後、侵蝕値を1d上昇。
ショックバトン 5 放心付与効果をシーン1回で使用可能。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーダーズマーク:精神 5
レクリエーションチケット 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 60 60 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット