ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ディーテ・A・タルーラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ディーテ・A・タルーラ(ディーテ・アガタ・タルーラ)

プレイヤー:セツ

年齢
17
性別
不詳
星座
天秤座
身長
167cm
体重
52kg
血液型
AB型
ワークス
運動部B
カヴァー
生存部
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ソラリス
HP最大値
25
常備化ポイント
14
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
犯罪者の子
経験
活動
邂逅
借り
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正8Aランク:スペシャリスト 原初の白 イージーフェイカー
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+3
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃2 RC2 交渉
回避 知覚1 意志2 調達4
芸術:デスゲーム1 知識:生存1 情報:アカデミア1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 生還者
アリシア・シャーロット・フリッジ 友情 脅威 GR
フレデリカ・ソールド 信頼 不安 PU

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イージーフェイカー:万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
日用品を作成 RC可
竹馬の友 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
信頼を得る エキストラのみ
活性の霧 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
ラウンド間、攻撃+[Lv×3] ドッジの判定D-2個
C:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-[Lv](下限7)
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
【精神】で判定 ラウンド1回
トランキリティ 4 メジャーアクション
リアクション
【精神】 3
判定D+[Lv+1] HP5消費
オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
組み合わせたすべてのエフェクトのLvを+2(回数は増えない) シナリオ[Lv]回
万象の虹 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6
シーン内で使われたエフェクトを1つ取得(制限:-のみ) シナリオ1回
原初の白:異世界の因子 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 7 80%
シーン内で使われたエフェクト1つを取得(制限:ピュア,エネミー不可) シナリオ1回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
6 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -2 5 0 至近/20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Aランク:スペシャリスト 0 ランク 指定したエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+3 基本侵蝕+4
指定:無形の影
ウェポンケース 1 その他 指定した武器をオートアクションで装備
指定:槍
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 達成値+2 シナリオ3回
ラッキーメダル:ブラック 2 その他 効果参照 精神を使用した判定の達成値+1 戦闘中不可
ラッキーメダル:ホワイト 2 その他 効果参照 社会を使用した判定の達成値+1 戦闘中不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 144 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

〇容姿
髪:明るめの茶色
瞳:青色

〇人称
一人称:僕
二人称:呼び捨て
三人称:呼び捨て

〇人物
デスゲームのスペシャリスト。
性別は秘密とされている。
性格はゲームにおいては公平。それ以外では不真面目だが義理堅い。ギャングの血からか時々ガンを飛ばして威嚇することがある。
生存部所属。
両親はギャング。
幼少期から命のやり取りを経験してきたため、それに関して少々ズレた感性を持っている。
そのズレた感性からアカデミアでは能力を利用したVRデスゲームをエンターテイメントとして提供している。参加費はかなり良心的で景品付き。知る人ぞ知るエンターテイメント。
デスゲームの運営にあたって全滅が最も興ざめなため、生物の生存、集団心理、対人心理に関する造詣が深い。

「僕のことは遊戯王と呼んでくれてもいいヨ?」
「ルールを守って楽しくデスゲーム!」
「僕のデスゲームは常にエンターテイメントでなくてはなくてはネ」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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