ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白蘭 (ハクラン) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白蘭 (ハクラン)

プレイヤー:スライムGM

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
アザトース
ブラム=ストーカー
HP最大値
42
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+200
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正5
侵蝕率基本値39

能力値

肉体9 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長6 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1
ひとへの擬態 オリジンはプラント?
コンセントレイト:アザトース 3
虚無の触腕 5 マイナーアクション 3
黒い太陽 3 マイナーアクション 6 リミット
《虚無の触腕》の効果中、白兵+LV 装甲LV*5 シナリオLV回
蠢く蝕脚 5 メジャーアクション 2
ダイス+lv、攻撃+lv
真相の吐露 5 メジャーアクション 4
ダイスLV*3 シナリオ1回
蝕む触肢 5 メジャーアクション 〈白兵〉 1
命中時邪毒付与
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 4
命中時LV*4回復 装甲無視
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
範囲選択に変更 シナリオLV回
不死不滅 3 オートアクション 4D10 120%
戦闘不能時から回復し、HPをLV*10まで回復

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白兵 〈白兵〉 0 LV+5 0 10m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 0 260 0 0 330 0/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

経験点はレイと合わせた
地獄の植物がレネビになりましたその2。とある邪心の心臓の実験結果で生まれたもの。
生まれてとりあえず拠点を壊滅させたため情報は一切残っていない。
人間は捕食対象。憎いとかの感情はない。生きるために食べてるだけ。人間と一緒でしょ?

レイについてはどこかで一方的に知る(考えてない)
憐憫、執着、偏愛…一方的に感情を押し付けるいわゆるヤンデレ


コンセプト:地獄の植物をちゃんと組んでみたかった。
地獄の植物ってホントはSTRかなりあるのにレイでは再現できなかったので…ちゃんと硬いやつが作りたかった
不死不滅はボスとして出てくる用。エネミーエフェクトは別で積む。
レイ特攻にするならキンスレイヤー(CRCNC97)積んでもいいかも

虚無の触腕・黒い太陽 で完全に地獄の植物化する

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 200

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