ブラムノイマンRCブラッドスパイク範囲型
プレイヤー:R(アール)
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +8=17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 8 | 灰色の脳細胞+秘密兵器 |
| 侵蝕率基本値 | 8 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | 0 | その他修正 | |||
| 白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
| 知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 破壊者 | ― | 行動値+5、ダメージ+1d | ||||
| Dロイス | 秘密兵器 | ― | 専用アイテム取得、侵蝕率基本値+5 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| クリ値-Lv。最低7。 | |||||||||
| ブラッドスパイク | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 至近 | 3 | ||
| 攻撃力+[Lv*3]の射撃攻撃、HP3点消費、ラウンド1回 | |||||||||
| 赫き腕 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 視界 | 3 | 80% | |
| 射程を視界に。攻撃力+[Lv*3] | |||||||||
| 鮮血の奏者 | 1 | セットアッププロセス | ― | 単体 | 視界 | 4 | |||
| Lv点以下のHPを消費、ラウンド中、対象が行う攻撃の攻撃力を+消費したHP*3 | |||||||||
| 灰色の脳細胞 | 1 | 常時 | |||||||
| 行動値+【精神】。侵蝕率基本値+3。 | |||||||||
| フェイタルヒット | 0 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | ||
| あなたが行うダメージロールの直前に使用。ダメージ+(Lv)D、ラウンド1回 | |||||||||
| ブラッドコントロール | 0 | マイナーアクション | 2 | ||||||
| ダイス+Lv | |||||||||
| 生命吸収 | 0 | メジャーアクション | シンドローム | 4 | 80% | ||||
| 1点でもダメージを与えたら対象はさらにLv*3点のHPを失う。その分のHP回復 | |||||||||
| クリスタライズ | 0 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| 攻撃力+Lv*3、装甲無視、シナリオ3回 | |||||||||
| 砂の刃 | 0 | 2 | |||||||
| 攻撃力+Lv+2、相手のガード値-5 | |||||||||
| 死の紅 | 0 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
| HP3点消費、命中した場合対象の装甲-[Lv*3] | |||||||||
| 魔獣の衝撃 | 0 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 視界 | 2 | |||
| 攻撃力+5、ダイス+Lv、ラウンド1回 | |||||||||
| 始祖の血統 | 0 | メジャーアクション | シンドローム | 4 | 100% | ||||
| ダイス+Lv*2、HP3点消費 | |||||||||
| 幻想の色彩 | 0 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| 赫き猟銃 | 0 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| 攻撃力LV*3+4、使用時にHP[Lv]点失う | |||||||||
| ブラッドバーン | 0 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| 攻撃力+Lv*4、HP5点消費 | |||||||||
| 滅びの一矢 | 0 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 2 | |||||
| ダイス+Lv+1、HP2点消費 | |||||||||
| 血の宴 | 0 | メジャーアクション | シンドローム | 範囲(選択) | 3 | ||||
| 対象を範囲(選択)に、シナリオLv回 | |||||||||
| 赫き重刃 | 0 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | |||
| Lv以下の任意のHPを消費、武器の攻撃力+[消費したHP]×4。武器は両手持ちとなる。 | |||||||||
| 赫き弾 | 0 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 攻撃力+Lv*2、HP2点消費 | |||||||||
| コントロールソート:射撃 | 0 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 2 | ||||
| 射撃を精神で振る | |||||||||
| コントロールソート:白兵 | 0 | ||||||||
| 白兵を精神で振る | |||||||||
| 戦神の祝福 | 0 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 20 | 120% | |
| ダメージ+[Lv+4]D。シナリオ1回。 | |||||||||
| フラットシフト | 0 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 0 | Dロイス | |
| あらゆるメジャーアクション、リアクションと組み合わせ可。組み合わせた判定の侵蝕率上昇を0に。 | |||||||||
| 神速の鼓動 | 0 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
| あらゆる技能と組み合わせ可。エフェクトの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。シナリオ1回。 (EA p.78) | |||||||||
| 神機妙算 | 0 | メジャーアクション | シンドローム | 範囲(選択) | 3 | 80% | |||
| 組み合わせた攻撃を範囲(選択)に。シーンLv回。 | |||||||||
| 虚構のナイフ | 0 | メジャーアクション | 【精神】 | 対決 | 3 | ||||
| 攻撃と組み合わせる。攻撃力+[Lv`3] | |||||||||
| 紅の王 | 0 | 常時 | ピュア | ||||||
| 消費するHP-Lv | |||||||||
| ブラッドエンゲージ | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 4 | 120% | |||
| 攻撃力+[Lv*5]、ロイスを取得しているキャラクターしか対象にできない。アージエフェクト:憎悪 | |||||||||
| 追撃の魔弾 | 0 | ||||||||
| 赫き弾で連撃 | |||||||||
| 亡者の爪牙 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉〈RC〉 | 対決 | 単体 | 4 | 120% | |||
| 攻撃力+Lv*4、暴走を受ける、シナリオ3回、アージエフェクト:破壊 | |||||||||
| オープンペイン | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 120% | |||
| ダメージロール直前、ダメージ+[Lv+1]D、ラウンド1回、アージエフェクト:加虐 | |||||||||
| 鮮血の修羅 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 6 | 120% | |||
| 組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えたら対象はクリンナップに[Lv*10]点HPを失う。同時に自分はHP5点失う。アージエフェクト:殺戮 | |||||||||
| 聖なる血槍 | 0 | マイナーアクション | 自動成功 | 4 | 120% | ||||
| [Lv*5]点のHPを消費、武器の攻撃力かガード値を消費したHP分増やす。アージエフェクト:妄想 | |||||||||
| カスタマイズ | 0 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| ダイス+Lv | |||||||||
| ペネトレイト | 0 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 3 | ― | ||
| 装甲無視。ダイス-1。 | |||||||||
| ギガンティックモード | 0 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ||
| 攻撃の対象を範囲(選択)に。使用後武器は破壊される。 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 暗黒の槍 | 0 | メジャーアクション | |||||||
| 装甲無視、シナリオLv回、HP5点消費。 | |||||||||
| 終末の槍 | 0 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 5 | リミット | |
| ダメージ+(Lv)D、HP4点失う。 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 赫き猟銃 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | Lv*3+4 | - | 100m | エフェクト武器 | ||
| エフェクトシューター | 0 | 0 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 9 | - | 20m | 経験点10点 |
| 大型拳銃 | 0 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 6 | - | 20m |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| サングイネ | 15 | HPを◯点消費するエフェクトで+5点消費したものとして効果を算出できる。経験点15点 | |||
| 造血剤 | 使い捨て。HPを◯点消費するブラム=ストーカーのエフェクト のHP消費を肩代わりする。使い捨て。聖なる血槍用。経験点5点。 | ||||
| ウェポンケース | 0 | ||||
| フォールンサラマンダー | 0 | その他 | 秘密兵器で取得、経験点20点、ダメージロール直前に使用。ダメージ+2D。 | ||
| 欲望の姫君 | 遺産継承者で取得。《砂の刃》《クリスタライズ》を1レベルで習得する。取得に経験点は不要。経験点で成長可能。侵蝕率基本値+6。何かの収集を求められる。 | ||||
| ディシプリンズアクト | 経験点15点。UGNエージェントエンブレムアイテム。取得時に技能を選択。ダイス+2D。 | ||||
| Rインスティテュート | 0 | 経験点15点。UGN支部長エンブレムアイテム。マイナーで使用。メインプロセス中、エフェクトを使用した判定+2D。侵食値+3。 | |||
| ユニークコード | 0 | 経験点15点。UGN支部長エンブレムアイテム。セットアップで使用。シーンに登場している任意のキャラクターがシーン中に行うメジャーアクションの判定ダイスに+2D。シナリオ3回。 | |||
| RCスキャナ | 経験点15点。UGNイリーガルエンブレムアイテム。エフェクトを組み合わせたRC判定+2D。 UGNイリーガルエンブレムアイテムは他のUGN共通以外のエンブレムアイテムを取得していない場合のみ取得できるとなっているが要確認。 | ||||
| エフィシエントワーク | 経験点15点。UGN本部エージェントエンブレムアイテム。クライマックスの間、ダメージ+1D。 | ||||
| ストレンジフェイズ | 15 | 経験点15点。技能:RCのエフェクトによる攻撃のダイスに+3個 | |||
| Rコントローラー | 秘密兵器で取得。経験点20点。RCのダイス+5個。エフェクト直前に使用。シナリオ3回 | ||||
| ツインシンク | 経験点15点。ノイマンのユニークアイテム。マイナー、精神ダイス+2個 | ||||
| ウィンドスカーフ | 10 | 経験点10点。行動値+3。 | |||
| マジェスティコート | 経験点15点。セットアップで使用、同じエンゲージにいる任意のキャラクターの行動値+3。防具、装甲3、ドッジ/行動0。 | ||||
| リーダーズマーク | 0 | 経験点5点。能力値1つを指定。判定の直前に使用。達成値+5。シナリオ3回。 | |||
| サラウンドレポート | 0 | 経験点5点。シーンに登場しているキャラクターが行う情報のダイス+1d。 | |||
| 学園帰り | 5 | 経験点5点。能力値一つ選ぶ。その能力値の判定ダイス+1d。 | |||
| ブレイカー | 秘密兵器で取得。経験点20点。装甲無視。シーン1回。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 109
| 45
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ヒーラーがいればブラッドバーン、いなければ生命吸収
赫き弾とカスタマイズは天秤にかけて
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 2025/09/13 | 初期作成 | 30+4 |