“高校二年生初期点”山攻 希 案B
プレイヤー:海乃青魚
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +42
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
| 情報:花師 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 妨害排除<MAX3+2> | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象が判定を行う直前に使用する。その判定では対象が受けているダイス減少効果を受けない。シナリオLV回。 | |||||||||
| 支援射撃<MAX5+2> | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 2 | ― | |
| [技能:<射撃>]の武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用する。判定ダイスを+LV個する。射程は武器依存。自身対象不可。ラウンド1回。 | |||||||||
| 戦術<MAX5+2> | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
| 対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。自身対象不可 | |||||||||
| 常勝の天才<MAX5+2> | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
| 対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LVx4]する。自身対象不可。シーン1回。 | |||||||||
| 写真記憶 | 1 | メジャーアクション | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 一度見た物は忘れない。GMは必要と感じたら<知覚>による判定を行わせてよい。 | |||||||||
| 👓👓予定は計画的に👓👓 | |||||||||
| ディフェンスサポート<LV3+2> | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象がガードを行う際に宣言する。このガードの間、対象のガード値を+[LVx3]する。ラウンド1回。 | |||||||||
| ひらめきの盾<LV3+2> | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象にHPダメージが適応される直前に使用する。対象が受ける予定のダメージを-10点する。シナリオLV回 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 戦術<LV7>+常勝の天才戦術<LV7>
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
▼戦術<LV7>
対象がラウンド中に行う
メジャーアクションのダイスを+LV個する。
自身対象不可
▼常勝の天才<LV7>
対象がこのラウンドに行う
あらゆる攻撃の攻撃力を+[LVx4]する。
自身対象不可。
シーン1回。
- 組み合わせ
- 妨害排除<LV2>+支援射撃<LV7>
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
※注意※
武器の仕様で《支援射撃》同エンゲージ不可
▼妨害排除<LV2>
対象が判定を行う直前に使用する。
その判定では対象が受けているダイス減少効果を受けない。
シナリオLV回。
▼支援射撃<LV7>
[技能:<射撃>]の武器を装備中
対象が判定を行う直前に使用する。
判定ダイスを+LV個する。射程は武器依存。
自身対象不可。
ラウンド1回。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 眼鏡(クロスボウ) | 4 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 2 | - | 40m | 40m先まではしっかり見える眼鏡 同エンゲージ不可。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース | 1 | 眼鏡(クロスボウ)をオートで装備可能。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 4
| 157
| 0
| 0
| 171
| 1/172
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 42 |