ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

山攻 希 案B - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高校二年生初期点バフしかできません山攻 希 案Bやぜめ のぞみ あんB

プレイヤー:海乃青魚

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+42
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:花師1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
妨害排除<MAX3+2> 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用する。その判定では対象が受けているダイス減少効果を受けない。シナリオLV回。
支援射撃<MAX5+2> 7 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 2
[技能:<射撃>]の武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用する。判定ダイスを+LV個する。射程は武器依存。自身対象不可。ラウンド1回。
戦術<MAX5+2> 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。自身対象不可
常勝の天才<MAX5+2> 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LVx4]する。自身対象不可。シーン1回。
写真記憶 1 メジャーアクション 自身 至近
一度見た物は忘れない。GMは必要と感じたら<知覚>による判定を行わせてよい。
👓👓予定は計画的に👓👓
ディフェンスサポート<LV3+2> 0 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象がガードを行う際に宣言する。このガードの間、対象のガード値を+[LVx3]する。ラウンド1回。
ひらめきの盾<LV3+2> 0 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象にHPダメージが適応される直前に使用する。対象が受ける予定のダメージを-10点する。シナリオLV回

コンボ

組み合わせ
戦術<LV7>常勝の天才戦術<LV7>
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

▼戦術<LV7>
対象がラウンド中に行う
メジャーアクションのダイスを+LV個する。
自身対象不可

▼常勝の天才<LV7>
対象がこのラウンドに行う
あらゆる攻撃の攻撃力を+[LVx4]する。
自身対象不可。
シーン1回。

組み合わせ
妨害排除<LV2>支援射撃<LV7>
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

※注意※
武器の仕様で《支援射撃》同エンゲージ不可

▼妨害排除<LV2>
対象が判定を行う直前に使用する。
その判定では対象が受けているダイス減少効果を受けない。
シナリオLV回。

▼支援射撃<LV7>
[技能:<射撃>]の武器を装備中
対象が判定を行う直前に使用する。
判定ダイスを+LV個する。射程は武器依存。
自身対象不可。
ラウンド1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
眼鏡(クロスボウ) 4 射撃 〈射撃〉 -2 2 - 40m 40m先まではしっかり見える眼鏡
同エンゲージ不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 眼鏡(クロスボウ)をオートで装備可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 4 157 0 0 171 1/172
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 42

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