ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

羅劫 白千 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒洞白渦(ロッシュノヴァ)羅劫 白千(らごう はくち)

プレイヤー:Suzk4s

年齢
21
性別
星座
不明
身長
-
体重
-
血液型
B型
ワークス
イリーガル
カヴァー
何でも屋
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+127
未使用
27
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚 意志 調達1
情報:UGN1
情報:噂話1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種 侵蝕率ボーナスが変化
エクスプロード】王須 翔太 好奇心 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
虚無の城壁 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間ガード値+[Lv*3]
赤方偏位世界 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
行動値+[Lv*2],移動距離+10m
コズミックインフレーション 3 セットアッププロセス 範囲(選択) 2 ピュア
シナリオLv回,範囲選択に変更
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv]
死神の瞳 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
ダメージ不可,対象の次被ダメージ+[Lv+2]d10
黒星の門 1 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
同エンゲージ可能変更,判定ダイス+[Lv+1]個
因果歪曲 2 メジャーアクション シンドローム 3
シナリオLv回,範囲選択に変更,同エンゲージ不可
魔王の覇気 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
命中対象の次の攻撃力-[Lv*2]
ディメンジョンゲート 3
知っている場所に通じるゲートを生成
ポケットディメンジョン
空間を捻じ曲げ有りえない空間を作り出す。また隠れているものを見つけ出す。
帝王の時間
周囲の時間の流れを遅くし、調べ物や作業の時間の猶予を確保する。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 230 0 0 230 27/257
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【性格】
要領がいい、フットワークが軽い、言動が粗雑、察しがいい、悪知恵が働く、面倒見がいい

【能力】
擬似的なブラックホールとホワイトホールの魔眼を生成して戦う。
光すら脱することの出来ないブラックホールの引力によってあらゆるものを事象の地平線に消し去り、ホワイトホールによって事象の地平線から無限に力を放出する。
敵の妨害や力の増幅が得意である。

【経歴】
孤児院で育ったがFHによる襲撃を受けてしまい、その際に孤児院を守るために力を渇望し、敵を倒すに加えて守るための力となった。
結果して孤児院は守ることができたが、自身は表の世界から姿を消した。
チルドレン時代彼の力は扱いが難しく、UGNの落ちこぼれとなり、その事も起因して素行が悪かった。
任務の際にジャーム化しかけた先輩を殺害したことで、仕方のない状況であったがUGNでの居心地が悪くなってしまう。
たまたま、霧谷さんに援護してもらったことでUGNの組織体ではなく何でも屋としてイリーガルとなっている。
何でも屋になってから廃棄場でロボットを拾い修理をしたらオーヴァードだったことがあり、記録媒体に空白も見られ出自などが不明だったため、そのまま何でも屋の補佐兼自分の用心棒として隣に置いている。

【成長方針】
崩壊のスフィア取得
魔王の覇気Lv上昇
コズミックインフレーションLv上昇


#ffff8e

履歴

1d10
:HP-
:侵蝕+
:HP=
:ロイス-1
:HP=11 (ロイス復活)
:HP+

▼セットアップ
【事象地平線-放出(リリース)】赤方偏位世界Lv5+虚無の城壁Lv5+コズミックインフレーションLv3 / 制限:シナリオLv回(3+{E}) / 対象:範囲選択 / 射程:至近 / 効果:ラウンド間ガード値+[Lv*3](15+({E}*3)),行動値+[Lv*2](10+({E}*2)),移動距離+10m
:侵蝕+6

【事象地平線-放出(リリース)】虚無の城壁Lv5+コズミックインフレーションLv3 / 制限:シナリオLv回(3+{E}) / 対象:範囲選択 / 射程:至近 / 効果:ラウンド間ガード値+[Lv*3](15+({E}*3))
:侵蝕+4

【事象地平線-報酬(リリース)】赤方偏位世界Lv5 / 対象:単体 / 射程:視界 / 効果:ラウンド間行動値+[Lv*2](10+({E}*2)),移動距離+10m
:侵蝕+2

▼メジャー
【事象地平線-収縮(コラプサー)】死神の瞳Lv7+黒星の門Lv1+魔王の覇気Lv5+コンセントレイトLv2 / 対象:単体 / 射程:視界 / 効果:対象の次被ダメージ+[Lv+2]d10(9+{E}),命中時対象の次ダメージ-[Lv*2](10+({E}*2))
:侵蝕+9

【事象地平線-収縮(コラプサー)】因果歪曲Lv2+死神の瞳Lv7+黒星の門Lv1+魔王の覇気Lv5+コンセントレイトLv2 / 制限:シナリオLv回(2+{E}) / 対象:範囲選択 / 射程:視界 / 効果:対象の次被ダメージ+[Lv+2]d10(9+{E}),命中時対象の次ダメージ-[Lv*2](10+({E}*2))
:侵蝕+12

({精神}+{D}+2+{E})dx+{RC}@{C}
(9+{E})d10

▼イージーエフェクト
【ディメンジョンゲート】知っている場所に通じるゲートを生成する。
【ポケットディメンジョン】空間を捻じ曲げて有りえない空間を作り出す。また隠れているものを見つけ出す。
【帝王の時間】周囲の時間の流れを遅くし、調べ物や作業の時間の猶予を確保する。

▼能力技能
({肉体}+{D})dx@10 【肉体】
({肉体}+{D})dx@10 【肉体】<白兵>
({肉体}+{D})dx@10 【肉体】<回避>
({肉体}+{D})dx@10 【肉体】<運転:>

({感覚}+{D})dx@10 【感覚】
({感覚}+{D})dx@10 【感覚】<射撃>
({感覚}+{D})dx@10 【感覚】<知覚>
({感覚}+{D})dx@10 【感覚】<芸術:>

({精神}+{D})dx@10 【精神】
({精神}+{D})dx+2@10 【精神】<RC>
({精神}+{D})dx@10 【精神】<意志>
({精神}+{D})dx@10 【精神】<知識:>

({社会}+{D})dx@10 【社会】
({社会}+{D})dx@10 【社会】<交渉>
({社会}+{D})dx@10 【社会】<調達>
({社会}+{D})dx@10 【社会】<情報:>
({社会}+{D})dx+1@10 【社会】<情報:UGN>
({社会}+{D})dx+1@10 【社会】<情報:噂話>
({社会}+{D})dx+1@10 【社会】<情報:裏社会>

▼起源種
80~99 :Efct.Lv+1
100~149:Efct.Lv+2
150~199:Efct.Lv+3
200~ :Efct.Lv+4

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100
2024/7/5 ワンダーインザランド 27

チャットパレット