餓狼の爪を使いたい(遺産は使いたくない)
プレイヤー:とむ猫
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
-
-
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +5=8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3+2
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
運転: | 2 |
| |
| |
情報:噂話 | 4 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 破壊者
| |
/
| |
|
行動値+5、攻撃力+1D。自身のドッジ-3D、ガード値-5
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセ:キュマイラ
| 2
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| 大蛇の尾
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
命中したら硬直 |
| 骨の剣
| 3
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| 死招きの爪
| 3
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| ハンティングスタイル
| 1
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| 餓狼の爪
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
|
| 80%
|
味方の攻撃に合わせ至近相手に対するダメージに+素手攻撃力。R1回 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:協力者
|
| 5
|
|
| 噂話で情報収集判定する。シナリオ3回。レア
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 9
| 115
| 5
| 0
| 129
| 1/130
|
容姿・経歴・その他メモ
大蛇の尾の方が意地でも餓狼の爪を叩き込む気概を感じるが命中に難あり
素直に命中ダイス増やすべきではある
ワークスがフリーランスかイリーガルか、正直ギャランティプラスで事足りる
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|