ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

郡 博士 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

あぁ、そういうことかインスピレーション郡 博士こおり ひろし

プレイヤー:公僕

年齢
40代後半
性別
星座
身長
平均よりやや低い
体重
平均
血液型
O型
ワークス
刑事
カヴァー
刑事
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
27
常備化ポイント
+30=40
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 元一般人の警察官
安定した家庭
経験 犯罪捜査中にレネゲイド絡みの事件でバディを失い、自身も覚醒
被害者
邂逅 覚醒後、戦闘技能がないのでR担へ配属
いいひと
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正3ブラックマーケット+2、イージーフェイカー:折り畳み+1
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達4
運転:二輪2 知識:レネゲイド2 情報:裏社会2
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影 <妖精の手>取得(侵蝕率+1)
首なし死体 尽力 猜疑心
谷 修成 尊敬 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
<射撃>技能を【精神】で判定する
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
同一エンゲージに攻撃可能 ダイス+LV
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-2(下限7)
天性のひらめき 2 メジャーアクション 4
組み合わせた判定のC値-LV(下限7) 戦闘中は使用できない
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+30 侵蝕+2
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
出目1つを10に変更 シナリオLV回
プロファイリング 1
暗号解読 1
イージーフェイカー:折り畳み 1

コンボ

まかせた

組み合わせ
<コントロールソート><コンセントレイト:ノイマン><零距離射撃>
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
300m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1
8
1
20
100%以上
5+2
7
1
20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m ガード不可 シナリオ1回
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 0 4 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
予備弾倉*4 8 使い捨て マイナーアクションで使用 アンチマテリアルライフルの使用回数を回復
コネ:情報収集チーム 2 <情報:●●>の判定直前 達成値+2 シナリオ3回
ヘンチマン 2 <情報収集チーム>の効果を同シーンに登場しているPCに使用可能
R監視チーム 15 エンブレム/一般 情報収集判定直後 達成値+5 シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 11 106 17 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・R担の刑事

・自身の戦闘能力はほとんどない
・情報収集と天性のひらめきで活躍するおじさん(※なおPLのひらめきが追い付かない模様)
・「傍らに立つ影」で出てくるかつてのバディに戦闘はお任せ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット