“偕楽の導き手”東風谷 奏
プレイヤー:めひしば
- 年齢
- 21
- 性別
- 男
- 星座
- 牡羊座
- 身長
- 179
- 体重
- 62
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ソラリス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -288
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 100 | |
侵蝕率基本値 | 100 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 5 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 20 | 調達 | 1 | |
芸術:音楽 | 10 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ミューズの調べ2(EA:152) | 2 | メジャーアクション | 〈芸術:音楽〉 | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
精神に作用する音楽を奏でることで,他人を自在に操る.対象はシナリオ終了まで,このエネミーの命令に従う.この効果は非オーヴァードにのみ効果があり,このエネミーが死亡するか,GMの指定した条件が満たされることで解除される. | |||||||||
怒れる心2(EA:157) | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
対象にバッドステータスの憎悪を与える.憎悪の対象はシーンに登場しているキャラクターからひとり選択する.1シーン1回. | |||||||||
蝕む声2(EA:157) | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
対象の〈意志〉と対決.このエネミーが勝利すると,そのシナリオの間,対象はこのエネミーの提案に心から同意し命令通りに行動する.この効果はエネミーの任意のタイミングか,このエネミーが死亡した場合に解除できる. | |||||||||
高速分身3(EA:152) | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
シーン中,このエネミーと全く同じデータを持った分身を(LV)体作り出す.分身はそれぞれ独自に行動するが,HPと,エフェクトや装備の回数制限はこのエネミーと分身全員が共有. | |||||||||
イベイジョン1(EA:160) | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
ドッジの達成値を[ドッジ判定のダイス数*2+使用した技能のレベル]に固定. | |||||||||
生命増強(EA:162) | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HPを+[LV*30]. | |||||||||
加速する刻1 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
組み合わせ不可.イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う.行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.1ラウンドに1回.1シナリオにLV回. | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン4 | 4 | メジャーアクション | ― | ||||||
C値をーLV(下限値7). | |||||||||
絶対の恐怖6 | 6 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ||||||
「攻撃力+LV」の射撃攻撃.装甲値を無視してダメージを算出. | |||||||||
錯覚の香り4 | 4 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ||||||
判定ダイスを+LV個. | |||||||||
風の渡し手3 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ||||||
対象を「LV+1」体に変更. | |||||||||
ハードビート6 | 6 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ||||||
対象が次に行う攻撃の攻撃力を+「LV*2」. | |||||||||
癒しの歌3 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ||||||
HPを「(LV)D+【精神】」点回復. |
コンボ
ミューズの調べ2(EA:152)
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 芸術:音楽
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
精神に作用する音楽を奏でることで,他人を自在に操る.対象はシナリオ終了まで,このエネミーの命令に従う.この効果は非オーヴァードにのみ効果があり,このエネミーが死亡するか,GMの指定した条件が満たされることで解除される.
高速分身3(EA:152)
- 組み合わせ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーン中,このエネミーと全く同じデータを持った分身を3体作り出す.分身はそれぞれ独自に行動するが,HPと,エフェクトや装備の回数制限はこのエネミーと分身全員が共有.
怒れる心2(EA:157)
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象にバッドステータスの憎悪を与える.憎悪の対象はシーンに登場しているキャラクターからひとり選択する.1シーン1回.
天祐
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト4》《絶対の恐怖6》《錯覚の香り4》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%
- 8+4
- 7
- 5
- 6+12
- 8+4
装甲値を無視してダメージを算出.
祝福
- 組み合わせ
- 《風の渡し手3》《ハードビート6》《癒しの歌3》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 4体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象のHPを「3D+【精神】」点回復.対象が次に行う攻撃の攻撃力を+12.
イベイジョン1(EA:160)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ドッジの達成値を9に固定.
蝕む声2(EA:157)
- 組み合わせ
- 《蝕む声》《コンセントレイト》《錯覚の香り》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%
- 8+4
- 7
- 5
- 8+4
対象の〈意志〉と対決.このエネミーが勝利すると,そのシナリオの間,対象はこのエネミーの提案に心から同意し命令通りに行動する.この効果はエネミーの任意のタイミングか,このエネミーが死亡した場合に解除できる.
加速する刻1(EA:161)
- 組み合わせ
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
組み合わせ不可.イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う.行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.1ラウンドに1回.1シナリオに1回.
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 98 | 320 | 0 | 0 | 418 | -288/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |