ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

東風谷 奏 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

偕楽の導き手(ハーメルン)東風谷 奏(こちや すすむ)

プレイヤー:めひしば

年齢
21
性別
星座
牡羊座
身長
179
体重
62
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
-288
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉5
回避1 知覚 意志20 調達1
芸術:音楽10 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ミューズの調べ2(EA:152) 2 メジャーアクション 〈芸術:音楽〉 自動成功 シーン(選択) 視界
精神に作用する音楽を奏でることで,他人を自在に操る.対象はシナリオ終了まで,このエネミーの命令に従う.この効果は非オーヴァードにのみ効果があり,このエネミーが死亡するか,GMの指定した条件が満たされることで解除される.
怒れる心2(EA:157) 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 シーン(選択) 視界
対象にバッドステータスの憎悪を与える.憎悪の対象はシーンに登場しているキャラクターからひとり選択する.1シーン1回.
蝕む声2(EA:157) 2 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 シーン(選択) 視界
対象の〈意志〉と対決.このエネミーが勝利すると,そのシナリオの間,対象はこのエネミーの提案に心から同意し命令通りに行動する.この効果はエネミーの任意のタイミングか,このエネミーが死亡した場合に解除できる.
高速分身3(EA:152) 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
シーン中,このエネミーと全く同じデータを持った分身を(LV)体作り出す.分身はそれぞれ独自に行動するが,HPと,エフェクトや装備の回数制限はこのエネミーと分身全員が共有.
イベイジョン1(EA:160) 1 常時 自身 至近
ドッジの達成値を[ドッジ判定のダイス数*2+使用した技能のレベル]に固定.
生命増強(EA:162) 1 常時 自身 至近
最大HPを+[LV*30].
加速する刻1 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
組み合わせ不可.イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う.行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.1ラウンドに1回.1シナリオにLV回.
コンセントレイト:ハヌマーン4 4 メジャーアクション
C値をーLV(下限値7).
絶対の恐怖6 6 メジャーアクション 〈交渉〉
「攻撃力+LV」の射撃攻撃.装甲値を無視してダメージを算出.
錯覚の香り4 4 メジャーアクション 〈交渉〉
判定ダイスを+LV個.
風の渡し手3 3 メジャーアクション 〈交渉〉
対象を「LV+1」体に変更.
ハードビート6 6 メジャーアクション 〈交渉〉
対象が次に行う攻撃の攻撃力を+「LV*2」.
癒しの歌3 3 メジャーアクション 〈交渉〉
HPを「(LV)D+【精神】」点回復.

コンボ

ミューズの調べ2(EA:152)

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
芸術:音楽
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

精神に作用する音楽を奏でることで,他人を自在に操る.対象はシナリオ終了まで,このエネミーの命令に従う.この効果は非オーヴァードにのみ効果があり,このエネミーが死亡するか,GMの指定した条件が満たされることで解除される.

高速分身3(EA:152)

組み合わせ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン中,このエネミーと全く同じデータを持った分身を3体作り出す.分身はそれぞれ独自に行動するが,HPと,エフェクトや装備の回数制限はこのエネミーと分身全員が共有.

怒れる心2(EA:157)

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象にバッドステータスの憎悪を与える.憎悪の対象はシーンに登場しているキャラクターからひとり選択する.1シーン1回.

天祐

組み合わせ
《コンセントレイト4》《絶対の恐怖6》《錯覚の香り4》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%
8+4
7
5
6+12

装甲値を無視してダメージを算出.

祝福

組み合わせ
《風の渡し手3》《ハードビート6》《癒しの歌3》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
4体
射程
視界
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象のHPを「3D+【精神】」点回復.対象が次に行う攻撃の攻撃力を+12.

イベイジョン1(EA:160)

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ドッジの達成値を9に固定.

蝕む声2(EA:157)

組み合わせ
《蝕む声》《コンセントレイト》《錯覚の香り》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%
8+4
7
5

対象の〈意志〉と対決.このエネミーが勝利すると,そのシナリオの間,対象はこのエネミーの提案に心から同意し命令通りに行動する.この効果はエネミーの任意のタイミングか,このエネミーが死亡した場合に解除できる.

加速する刻1(EA:161)

組み合わせ
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ不可.イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う.行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.1ラウンドに1回.1シナリオに1回.

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 98 320 0 0 418 -288/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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