ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白ヶ峯扇(UA) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白ヶ峯扇(UA)

プレイヤー:yoppy

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ミストルティン
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+-4=1
戦闘移動
6
全力移動
12

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体6 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 鞘人シースマン 《神殺す刃》でレイジングブレイド入手

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
アーキタイプを作成し装備する
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中【肉体】を使用した判定のダイス+「LV+2」個、素手以外のアイテム使用装備不可
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+「LV×2」
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
《完全獣化》中でもアイテムを扱える
狼の魔剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
アーキタイプ装備時のみ使用可能、戦闘移動を行う(離脱可、封鎖の影響を受けない)、シーンLV回
神樹の根 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 武器 2
アーキタイプ装備時のみ使用可能、組み合わせた攻撃の対象を「範囲(選択)」に変更、シナリオLV回
鋭き魔剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
アーキタイプ装備時のみ使用可能、アーキタイプを使用した攻撃の判定ダイス+LV個、攻撃対象にグレイプニルシンドロームが含まれてる場合は更に+1個

コンボ

組み合わせ
神殺す刃完全獣化知性ある獣(狼の魔剣)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
11(12)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

シーン中【肉体】を使用した判定ダイス+5(6/7)個
戦闘移動
狼の魔剣はシナリオ1(2/3)回

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ獣の力(神樹の根)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体/範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
4(6)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
8
2-2
22
100%以上
6+6
7
2-2
24
160%以上
6+7
7
2-2
26

神樹の根はシナリオ3(4/5)回まで

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:レイジングブレイド アーキタイプ
白兵
〈白兵〉 -2 12 6 至近 攻撃判定直前に使用、ダメージ+2D、シーン1回
【行動値】-4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 170 0 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

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