ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“赫き腕” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“赫き腕”

プレイヤー:御影結城

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
47
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5「実験体」による+5
侵蝕率基本値5

能力値

肉体13 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長5 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 【肉体】+4。侵蝕率基本値+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のクリティカル値を-LV(下限7)
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
素手による白兵攻撃。装甲値無視。命中時、自身のHPを[LV×4]点回復
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に。判定ダイス-[3-LV]個
命の剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 100%
攻撃力+【肉体】

コンボ

赫き手

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
13
8
2+-1
6
100%以上
13
7
2+-1
7

装甲値無視。
命中時、自身のHPを4点(100%以上なら8点)回復

赫き手・EX

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《渇きの主》《命の剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
13
7
2+-1
20

装甲値無視。
命中時、自身のHPを8点回復

赫き腕

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《渇きの主》《伸縮腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
13+-2
8
2+-1
6
100%以上
13+-1
7
2+-1
7

装甲値無視。
命中時、自身のHPを4点(100%以上なら8点)回復

赫き腕・EX

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《渇きの主》《伸縮腕》《命の剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
13+-1
7
2+-1
20

装甲値無視。
命中時、自身のHPを8点回復

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 -1 LV+5 6 至近 《骨の剣》使用後
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 - - 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 0 80 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット