ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ドッジエンモル” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ドッジエンモル”

プレイヤー:あまとーしろ

年齢
17
性別
星座
蟹座
身長
172
体重
58
血液型
B型
ワークス
中学生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+54
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
平凡
経験
成功体験
邂逅
事故
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
へる
リフレックス 2 リアクション シンドローム 2
へる
陽炎の亡霊(RW) 1 オートアクション 6 100%
光の屈折によって作り出した幻を Eにして、必殺の攻撃に移るエフェクト。 あなたがドッジの判定に成功した直後に使用する。あなたはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは行動済みでも行なうことができ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
鏡の中の人形(EA) 2 オートアクション 単体 視界 3
幻像を操って、対象に的確な動作を指示するエフェクト。 対象がリアクションとしてドッジを行ない、失敗した直後に使用する。あなたは、対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行なう。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。このエフェクトは1シナリオにLV回使用できる。
1
1
光の舞踏 1 メジャーアクション 2
神の目 1 1
マスヴィジョン 3 4

コンボ

組み合わせ
光の舞踏コンセ(ミスティックアイ)
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
8
-1
9
100%以上
6+4
7
-1
9+20

装甲-10

組み合わせ
神の目光の舞踏リフレ(ミスティックアイ)
タイミング
技能
知覚
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
8
1+4+4
100%以上
6+4
7
1+4+4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブレードオブアデプト -1 9 3 達人の剣士の頭脳をインプットした人工知能を搭載したハイパーインテリジェンスソード。相対する相手の装甲の弱い場所を自動的に判断する。
この武器による攻撃は対象の装甲値に一10(最低0)してダメージを算出する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
カメレオンクローク 20 4 2 ステルス迷彩によって姿を隠すマント。あらゆるセンサーを無効化し、逆に周囲の状況を探知する。
あなたが行なう知覚>判定の達成値に+4する。
また、あなたが行なう<知覚>判定かドッジの判定の直前に使用する。その判定の達成値に+10する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 意志+1
イリーガルモービル 25 UGNからの連絡員を兼ねているレネゲイドビーイングのヴィークル。どんな場所でもあなたの足となり、また作戦をバックアップしてくれる。
あなたが行なう判定のダイスに+4個
する。
ヴィークルとしてのデータが必要な場合、シーン開始時に"乗用車”"モーターボード“ヘリからひとつを選ぶこと(ただし、ヴィークルが持ち込めない場所でもダイスを+する効果は適用できる)。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 45 0 179 5/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット