ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ラットA - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ラットA

プレイヤー:とうふや

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エージェントA使用
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
キュマイラ
HP最大値
+180=219
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+150
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正100
侵蝕率基本値128

能力値

肉体9 感覚1 精神1 社会3
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長5 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速する刻 1 イニシアチブ
いつもの割り込み行動
生命増強 6
最大HP+Lv*30
コンセ(オル) 2 メジャーアクション シンドローム
C値-Lv
形なき剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
ドッジダイス-Lv個
縮地 3 オートアクション
戦闘移動の際に使用、シーンの任意の場所に移動でき、離脱可能。シナリオLv回
バックスタブ 5 常時
縮地を使用した後のメインプロセスの白兵攻撃力+Lv*5 侵蝕でレベルアップしない
ハンティングスタイル 1
戦闘移動
一角鬼 3
素手変更 攻撃力*3+3 5m ガード値2

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 10 200 0 0 260 20/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

Eロイス/原初の恐怖
タイミング:オート シーン(選択)が対象 射程:視界
衝動判定の際に使用することで、衝動判定で上昇する侵蝕率を2D10から変更させる。
各キャラクターは1Dを振り、その出目に各々の”覚醒”で決定した侵蝕値を加えた値が、上昇する侵蝕率の点数となる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
150

チャットパレット