“TDNKZHT”太機野 和人
プレイヤー:山田
- 年齢
- 21歳
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 178cm
- 体重
- 不明
- 血液型
- 不明
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- 元プロ野球選手
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- エグザイル
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| その他の修正 | 4 | |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 4 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| 滅びの一矢 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| ダイス[Lv+1] HP-2 | |||||||||
| 骨の銃 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 攻撃力[Lv*2+5] 射程20m 命中-1 | |||||||||
| 赫き重刃 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| Lv以下の任意HPを消費できる。攻撃力+[消費HP*4] | |||||||||
| 死招きの爪 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
| 攻撃力+[Lv*5] | |||||||||
| 鮮血の奏者 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| Lv点以下の任意のHPを消費する。 攻撃力+[Lv*3] | |||||||||
コンボ
肛門エネルギーの力
- 組み合わせ
- 鮮血の奏者
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
こっちも最大を使う
HPLv点以下の任意消費
肛門エネルギーを増殖させる金球
- 組み合わせ
- 骨の銃+赫き重刃+死招きの爪+サングイン
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HP消費を忘れずに
基本HP消費は常に最大
グローブと謎の金球を制作する。
肛門エネルギーを増殖させる金球
- 組み合わせ
- 赫き重刃+サングイン
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HP消費を忘れずに
基本HP消費は常に最大
武器制作後にするバフ
超スローボール
- 組み合わせ
- コンセ+滅びの一矢+上のコンボ+ジャイアントキル
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 7
- 4
- 11+15+24+18+2D
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 4
- 13+20+28+21+2D
- 4+2
ただの野球ボールを使えば文字通りスローボールだが、この肛門エネルギーを増幅させる金球を投げれば重くゆっくりの球が肛門エネルギーによって敵意に反応し急速に加速し相手にぶっ飛ぶぜ...
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| サングイン | 15 | 一般 | ― | 任意のHPを消費する時、実際に使用するHPの+5できる。 | |
| ジャイアントキル | 一般 | ― | 骨の銃を1レベルで取得する。 あなたがこのエフェクトによって制作した武器を用いて攻撃する場合攻撃力に+2Dする。 代償:基本侵蝕率+4 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 9
| 105
| 15
| 0
| 129
| 1/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
日本ハムに所属していた元プロ野球選手である。
履歴
オーヴァードとして目覚めた日の話
俺は生まれつき呼吸の方法が人とは独特だった、ただ微々たる違いのような物で俺にはよく分からなかった、ただ野球に取り組み日本ハムに入団した数日後...肩をぶっ壊してしまった、ただ不思議と痛みが無かった。
思い返すと痛みや疲れはあまり感じず、疲労困憊になろうともいつの間にかケロッと復活できた。
これには何かある...そう思った、そして自身を研究しやはり"呼吸法"による違いのものなのじゃないかと気づいた、システマだとかそういうトンチキな物じゃあない、確実に違う何かを俺は持っていると自覚した。
そして気づいてから、俺は肩を壊さないよう呼吸の肛門エネルギーによって肩の負荷を緩和し投げる...そのボールは大きく山を描くかのようにグローブにゆっくりと吸われていくような変化球...いわゆるイーファーストピッチを習得した。
この技術が俺の分岐点となった___
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |