ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シロ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シロ

プレイヤー:アイシャ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ヴィルヘルム
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
+15=19
財産ポイント
11
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正10
侵蝕率基本値43

能力値

肉体1 感覚5 精神1 社会2
シンドローム0+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 再分類 指定:ソラリス、本書に収録されているシンドロームのいずれかひとつ以上を取得しているキャラクターのみが取得できる。 取得時に、「あなたが取得しておらず本書に収録されていないシンドローム」ひとつと、「あなたが取得しており本書に収録されているシンドローム」ひとつを選択する。 その前者に属するエフェクトひとつを1レベルで取得する。 また、前者に属する他のエフェクトを、最大3つまで、経験点を 支払って新規に取得してもよい。そのとき、それに必要な経験点は +5点される(デメリット,すなわち20点)。「制限:-」でないエフェクトなら、さらに+5点される(すなわち25点)。イー ジーエフェクトにかぎり、この“3つまで”の制約に計上せず、必要な経験点の増加もない。 それらのエフェクトは、後者のシンドロームに属するものとしてあつかい、通常のルールどおりに成長させることができる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アームズシューティング 1 効果参照 〈射撃〉 効果参照 0
使用時に、装備している、「種別」に「射撃」を含む武器をひとつ選択する。ただ し、それが武器として使用できないならば選択できない。(使用回数が残っていない場合など) このエフェクトの「射程」は、選択した武器の「射程」に等しい。 選択した武器が“同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない”効果をもつなら、このエフェクトも同様である。 このエフェクトは、他のヴィルヘルムのエフェクトの効果によって定められる場合にのみ使用でき、タイミングを問わずそのエフェクトに組み合わせられる。(このエフェクトを組み合わせることで、組み合わせたエフェクトの「射程」が定まる)
アルケインシューティング 1 効果参照 〈RC〉 効果参照 0
プリプレイに、あなたが取得しているエフェクトから、「技能」に「〈RC〉」を 含み、「射程」が「至近」か「視界」かメートル単位で指定されており、「射撃攻撃 をおこなう」効果をもつものを、ひとつ選択する。 このエフェクトの「射程」は、選択したエフェクトの「射程」に等しい。選択したエフェクトが“同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない”効果をもつなら、このエフェクトも同様である。 このエフェクトは、他のエヴィルヘルムのフェクトの効果によって定められる場合にのみ使用でき、タイミングを問わずそのエフェクトに組み合わせられる。(このエフェクトを組み合わせることで、組み合わせたエフェクトの「射程」が定まる)
ボンバーソルジャー 5 常時 自身 至近
プリプレイに、次のいずれかに該当するアイテムデータを、のべ[LV+3]個ま で指定する:「副種別:手榴弾」、フラググレネード、スタングレネード、ベノムグ レネード 指定したアイテムを取得する。 あなたは、それらの武器を「命中:0」として装備してもよい。 あなたは、あなたが射撃武器を使用しておこなう攻撃の対象から除外される。 侵蝕率基本値を+5する。
アーセナルカタログ 1 常時 自身 至近 リミット
あなたの常備化ポイントを+[LV×10+5]する。 侵蝕率基本値を+3する。
マスターピース 3 常時 自身 至近
あなたが「タイミング:常時」のエフェクトによって取得した武器に効果がある。 それらすべての「攻撃力」を+[LV×2]する。 侵蝕率基本値を+2する。
アンリミテッドバレット 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 3
組み合わせた射撃攻撃の判定のダイスを+LV個する。 その攻撃では、使用する武器の使用回数を消費する代わりに、3点のHPを消費してもよい。(複数の武器を使用する攻撃であるなら、これは武器ごとに解決する)
クイックドロウ 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
[行動済み]のあいだは使用できない。 組み合わせた行動の前に、装備している武器を変更してもよい。これにより、変更後の装備で適正となる (予定の) 行動を宣言できる。 組み合わせた判定は、【行動値】で判定をおこなう。(【感覚】の代わりに【行動値】を参照する) リアクションに組み合わせたなら、組み合わせた行動の終了時からラウンド終了ま で、あなたの【行動値】を-10する (デメリット)。これは累積する。
ガンスリンガーダンス 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉〈回避〉 対決 自身 至近 3
使用時に、装備している、「種別」に「射撃」を含む武器をひとつを選択する。該 当する武器をひとつも装備していなければ使用できない。 組み合わせた判定でドッジをおこなう。 勝利した場合、攻撃をおこなったキャラクターに[選択した武器の攻撃力]点のH Pダメージを与えてもよい。 この効果は1ラウンドに1回までしか宣言できない。
乱星の重爆 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
取得には《ボンバーソルジャー》が必要。 あなたが射撃攻撃を宣言するに際して使用する。その攻撃に使用しておらず《ボン バーソルジャー》によって取得している武器を、最大LV個まで選択する。 選択した武器すべてを[破壊]する 。その攻撃は「対象:範囲」と なり、攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、その攻撃が命中したなら選択した武器それぞれの「この武器による射撃攻撃が命中した場合」の効果を適用する。
オーバードーズ[再分類] 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
1シナリオにLV回、このエフェクトを組み合わせたエフェクトのLVを+2する。上限LVを超えてもいい。
ウォーキングクローゼット 1 メジャーアクション
完全測距 1 メジャーアクション
任意の地点間の距離を精確に把握するエフェクト。 優れた射手であるあなたは、彼我の距離を過たず知覚できる。 このエフェクトにより、任意の地点間 (個人間) の距離を測定できる。 異常な環境にある場合など、GMは〈知覚〉による判定が必要としてもよい。

コンボ

デンジャラスボム

組み合わせ
アンリミテッドバレットクイックドロウ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
10
4
11
100%以上
5+4
10
4
11

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
↓ボンバーソルジャー取得分
フラググレネード×6 0 射撃 〈射撃〉 0 5+[LV×2] 10 1シナリオに1度、この武器の攻撃は対象:範囲になる。
ベノムグレネード 0 射撃 〈射撃〉 0 - 10 1シナリオに1度、この武器によるダメージは与えられない、攻撃対象:範囲になり攻撃は対象に邪毒LV3を与える。
スタングレネード 0 射撃 〈射撃〉 0 - 10 1シナリオに1度、この武器によるダメージは与えられない、攻撃対象:範囲になり攻撃は対象に放心と硬直を与える。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース×8 8 指定:グレネード×8

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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