破損重合体
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- シンドローム
-
- HP最大値
- +50=74
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 110
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
| その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | 1 |
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| 衆生俗世の糾合 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン | ― | ― | ― | |
| 「ダメージチャージ」を行う/効果は自由記入欄参照 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 膨張のち弾散 | 射撃 | RC | 0 | 20 | 視界 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| -5
| 15
| 0
| 0
| 20
| 110/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
●ダメージチャージ
1)ダメージチャージを行う
ダメージチャージを行うキャラクターは、即座に攻撃判定とダメージロールを行う。
算出されたダメージは、その陣営の「チャージ値」として記録する。
チャージ値はダメージチャージを行うたびに加算されてゆく。
2)チャージ値を使用する
ダメージチャージを行った陣営の任意のキャラクターは、クリンナッププロセスに
攻撃を行うことができる。
この時に行う攻撃は「射程:視界」「対象:シーン(選択)」に変更し、攻撃力に+「チャージ値」する。
この効果によって攻撃を行うと、チャージ値は全て消費される。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |