ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

破損重合体 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

破損重合体

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
シンドローム
HP最大値
+50=74
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
110
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会1
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正1 その他修正1 その他修正1 その他修正1
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志2 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
衆生俗世の糾合 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン
「ダメージチャージ」を行う/効果は自由記入欄参照

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
膨張のち弾散 射撃 RC 0 20 視界

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 -5 15 0 0 20 110/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

●ダメージチャージ

1)ダメージチャージを行う
 ダメージチャージを行うキャラクターは、即座に攻撃判定とダメージロールを行う。
 算出されたダメージは、その陣営の「チャージ値」として記録する。
 チャージ値はダメージチャージを行うたびに加算されてゆく。

2)チャージ値を使用する
 ダメージチャージを行った陣営の任意のキャラクターは、クリンナッププロセスに
 攻撃を行うことができる。
 この時に行う攻撃は「射程:視界」「対象:シーン(選択)」に変更し、攻撃力に+「チャージ値」する。
 この効果によって攻撃を行うと、チャージ値は全て消費される。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット