ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

精神はすべてを解決する - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

精神はすべてを解決する

プレイヤー:アルパカ

自由登録 基本ステージ 我が未完の使徒

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5実験体(+5点)
侵蝕率基本値5

能力値

肉体1 感覚1 精神9 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正1 その他修正3 その他修正
白兵+2=6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体(ロストナンバー) 取得時能力値+4点 侵蝕率基本値+5点

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
思考で身体を制御するエフェクト。 このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値−LV(下限値7)
虚構のナイフ 1 メジャーアクション 【精神】 3
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3]する。
フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
攻撃の命中の瞬間、急所に狙いを変えて致命傷を与えるエフェクト。 あなたが行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(LV)Dする。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
1
1

コンボ

メジャー戦闘

組み合わせ
コントロールソート:白兵LV1虚構のナイフLV1コンセントレイト:ノイマンLV3(シザーリッパーフェイタルヒットLV3※100%制限)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器(至近)
侵蝕値
7(+4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
7
6+-2
17
100%以上
9
7
6+-2
20+4D

装甲値無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シザーリッパー 40 白兵 〈白兵〉 −2 14 0 至近  切断に特化した片刃の剣。独特の持ち手は鋏の握りを想起させる。
 この武器による攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。対象が複数の防具を装備している場合、代わりにもっとも装甲値の高い防具ひとつの装甲値を無視する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 指定した武具をオートアクションで装備可能。
指定武具:シザーリッパー
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定ダイス+3個
シナリオ1回
コンバットフォーカス 5 エンブレム/一般  チルドレンとして、幼い頃から戦闘に関する知識や技能を叩き込まれていることを表わすエンブレムアイテム。そのため、卓越した戦闘能力を備えている。
 あなたが行なう攻撃の判定の達成値に+2する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 84 45 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット