“安楽椅子狙撃手”永寧寺双葉
プレイヤー:オルハ
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 147cm
- 体重
- 42kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- FHチルドレン
- カヴァー
- FHチルドレン
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- エグザイル
- HP最大値
- +120=163
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- -5
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +808
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 欲望 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 殺戮 | 18 | |
| その他の修正 | 235 | |
| 侵蝕率基本値 | 253 | |
能力値
| 肉体 | 10 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 6 | 成長 | 2 | 成長 | 2 | 成長 | 1 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 9 | 射撃 | 13 | RC | 2 | 交渉 | |
| 回避 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | 5 | ||
| 運転:二輪 | 7 | 情報:FH | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | 《予告された終焉》 | ― | |||||
| Eロイス | 《傲慢な理想》×3 | ― | |||||
| Eロイス | 《不滅の妄執》 | ― | |||||
| Eロイス | 《さらなる絶望》 | ― | |||||
| Eロイス | 《衝動侵蝕》 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 生命増強 | 4 | 常時 | |||||||
| このエネミーの最大HPを+[Lv×20]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
| 強靭骨格 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| あなたの素手の攻撃力とガード値をそれぞれ+[Lv+1]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。 | |||||||||
| 骨の剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 | |||||||||
| 死招きの爪 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | リミット | ||
| 《骨の剣》と組み合わせて使用する。そのエフェクトで作成または変更する武器の攻撃力を+[Lv×5]する。ただし、このシーンの間あなたは他の武器を装備できなくなる。 | |||||||||
| 生命の黄金律 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| そのシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+1]個する。またこの効果を受けている間、あなたは複数の《形状変化:》の効果を受けることが出来るようになる。 | |||||||||
| 形状変化:剛 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| そのシーンの間、あなたの攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。この効果はオートアクションで終了させることができ、効果を受けている間は他の《形状変化:》の効果を受けることが出来ない。 | |||||||||
| 形状変化:柔 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| そのシーンの間、あなたのガード値を+[Lv×2]する。この効果はオートアクションで終了させることができ、効果を受けている間は他の《形状変化:》の効果を受けることができない。 | |||||||||
| コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| C値-Lv(下限値7) | |||||||||
| 吸収 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-Lv個する。 | |||||||||
| 埋め込み | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆるガードのガード値を-[Lv×3]する。 | |||||||||
| オールレンジ | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| 音速攻撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| 死神の精度 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | リミット | ||
| 前提条件:《オールレンジ》。《オールレンジ》と組み合わせて使用する。組み合わせて行なう攻撃の攻撃力を+[Lv×5]点する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用可能。 | |||||||||
| エンタングル | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの重圧を与える。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 爪剣 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | |||
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。 | |||||||||
| 死神の爪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | リミット | ||
| 前提条件:《爪剣》。《爪剣》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガード行なったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 大裁断 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
| 組み合わせた素手による白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。 | |||||||||
| さらなる波 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | |||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。 | |||||||||
| マシラのごとく | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 80% | ||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×10]する。ただし、エフェクトを組み合わせた判定のダイスは-5個される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| リミットリリース | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 100% | ||
| あなたが判定を行なう直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 呪われし者の印 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | |||
| あなたがなんらかの判定を行う際に使用する。その判定では、あなたが受けているダイスを減少させる効果を受けない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| スプリングシールド | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+10する。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 歪みの体 | 10 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[Lv+3]する。 | |||||||||
| ジャンピングジャック | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | リミット | ||
| 前提条件:《スプリングシールド》。あなたがガードを行なう際かダメージを行なう際に使用する。そのガードのガード値か、与えるダメージに+(Lv)Dする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 空蝉 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 120% | ||
| 重圧を受けていても使用可能。あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。そのHPダメージを0にする。 | |||||||||
| 状態復元 | 1 | オートアクション | |||||||
| 重圧を受けていても使用可能。このエネミーがバッドステータスを受けた直後に使用する。そのバッドステータスをすべて回復する。ただし、回復したバッドステータスひとつごとにこのエネミーは5点のHPを失う。 | |||||||||
コンボ
【凍てついた湖】
- 組み合わせ
- 《骨の剣LV6》《死招きの爪Lv6》《生命の黄金律Lv6》《形状変化:剛Lv5》《形状変化:柔Lv8》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 253%
- 17+30+10
シーン間ガード値を+16
【肉体】を使用した判定のダイス+7個
【燃え尽きた山】
- 組み合わせ
- 《CR:エグザイルLv6》《吸収Lv5》《埋め込みLv4》《オールレンジLv8》《エンタングルLv6》《音速攻撃Lv6》《さらなる波Lv5》《大裁断Lv6》《爪剣Lv8》《死神の精度Lv6》《マシラのごとくLv6》+【白:蒙味な知識主義者のアクロアイト】+【凍てついた湖】+《リミットリリースLv4》+《ジャンピングジャックLv6》+<気まぐれ>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 253%
- 10+7+8+6+3
- 5
- 9
- 17+30+10+25+16+18+10+60-30(151)+6D
- 10+7+8+6+3
1シナリオ1回
ドッジのダイス-1個
HPダメージを与えた場合
ラウンド間
対象の判定ダイスを-5個
対象のガード値-12
重圧を付与する
期待値:98
ダメージ:217
【燃え尽きた草原】
- 組み合わせ
- 《CR:エグザイルLv6》《吸収Lv5》《埋め込みLv4》《オールレンジLv8》《エンタングルLv6》《音速攻撃Lv6》《さらなる波Lv5》《大裁断Lv6》《爪剣Lv8》+【白:蒙味な知識主義者のアクロアイト】+【凍てついた湖】+<気まぐれ>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 253%
- 10+7+8+6+3
- 7
- 9
- 17+30+10+16+18(86)
- 10+7+8+6+3
ドッジのダイス-1個
HPダメージを与えた場合
ラウンド間
対象の判定ダイスを-5個
対象のガード値-12
重圧を付与する
期待値:59
ダメージ:107
【闇に浮かぶ満月】
- 組み合わせ
- 《スプリングシールドLv6》《歪みの体Lv13》+《強靭骨格》+<濃縮体>+【凍てついた湖】
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
使用武器:《骨の剣Lv6》
ガード値:67のガードを行なう。
1シーン6回。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 4 | - | 20m | ||
| ボルトアクションライフル | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 8 | - | 200m | マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスの間、この武器による攻撃の判定の達成値に+5する。至近不可。 <最強の一振り>で指定。 | |
| 骨の剣Lv6 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | [Lv×2+5] | 6 | 至近 |
| ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| パーソナルモビリティ(車椅子) | 5 | ヴィークル | 〈運転:二輪〉 | 0 | 0 | - | 50m | このヴィークルは同乗状態になることが出来ない。搭載火器を装備不可。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 白:蒙味な知識主義者のアクロアイト | 0 | その他 | 素手による白兵攻撃の直前に使用する。その攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、その攻撃の攻撃力を-30する。 | ||
| 玩具使い | 5 | エンブレム/一般 | あなたが行なう”素手”以外の武器による攻撃の攻撃力に+3する。 | ||
| 濃縮体 | 15 | エンブレム/一般 | 《歪みの体》を選択する。そのエフェクトの効果を計算する時、エフェクトのレベルを2倍にして扱う。この時、レベルの上限を超えてもいい。 | ||
| 最強の一振り | 15 | エンブレム/一般 | <ボルトアクションライフル>を選択。 あなたが選択した武器を使用する際、その武器の攻撃力に+5する。 | ||
| 生来の狂気 | 30 | エンブレム/一般 | あなたが行なう<交渉>判定の達成値、および<交渉>判定に対するリアクションの達成値に+10する。ただし、あなたが行なう<情報:噂話>判定はかならず失敗となる。 | ||
| 気まぐれ | 30 | エンブレム/一般 | あなたの侵蝕率が100%未満の場合、あなたが行なうあらゆる判定のダイスに-1個する。あなたの侵蝕率が100%以上の場合、あなたが行なうあらゆる判定のダイスに+3個する。 | ||
| アクセサリー | 0 | その他 | 一眼レフのカメラ |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 110
| 78
| 655
| 95
| 0
| 938
| 0/938
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
サマリー
Eロイス
▼Eロイス:
【荒野に転がる骨】
《予告された終焉》+《傲慢な理想》+《傲慢な理想》+《傲慢な理想》/オート
・エンディングフェイズになった際、世界中で殺戮が横行し、多くの死者が発生する。
▼Eロイス:
【視界一面の砂漠】
《衝動侵蝕》/オート
・シーン(選択)。対象に衝動判定を発生させる。この判定に失敗した場合、殺戮衝動が発生する。アージエフェクトを取得している場合、暴走の代わりに変異暴走:殺戮が発生する。
・「変異暴走:殺戮」あなたは通常のバッドステータスの暴走の効果に加えて、暴走を受けている間、メジャーアクションでは他のキャラクターを攻撃するか、行動を放棄するしか行えなくなる。
▼Eロイス:
【落ちた十字架】
《不滅の妄執》/常時
あなたが戦闘不能になった、もしくは死亡した際に自動的に効果を発揮する。戦闘不能、死亡を回復する。この時、シーンから退場してもよい。
▼Eロイス:
【中身の覗いた蛹】
《さらなる絶望》/イニシアチブ
・対象が存在するエンゲージに、“ひび割れた天使”を登場させる。これにより、対象の《不滅の妄執》の効果が解除される。対象は”安楽椅子狙撃手”永寧寺双葉。
エフェクト
▼セットアップ:なし
▼イニシアチブ:なし
▼マイナー:
【凍てついた湖】
《骨の剣Lv6》+《死招きの爪Lv6》+《生命の黄金率Lv6》+《形状変化:剛Lv5》+《形状変化:柔Lv8》
・そのシーンの間、あなたの素手のデータを「命中:-1/攻撃力:17+30/ガード値:6/射程:至近」に変更する。
・このシーンの間あなたは他の武器を装備できなくなる。
・そのシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+7個する。またこの効果を受けている間、あなたは複数の《形状変化:》の効果を受けることが出来るようになる。
・そのシーンの間、あなたの攻撃の攻撃力を+10、ガード値を+16する。この効果はオートアクションで終了させることができる。
▼メジャー:
【燃え尽きた山】/シナリオ1回
《CR:エグザイルLv6》+《吸収Lv5》+《埋め込みLv4》+《オールレンジLv8》+《エンタングルLv6》+《音速攻撃Lv6》+《さらなる波Lv5》+《大裁断Lv6》+《爪剣Lv8》+《死神の精度Lv6》+《マシラのごとくLv6》+【凍てついた湖】+《強靭骨格Lv5》+<気まぐれ>
・判定式:34dx7+9/攻撃力:197の単体<白兵>攻撃を行う。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-5個する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆるガードのガード値を-12する。
・このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの重圧を与える。このエフェクトは1シーンに6回まで使用できる。
・このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガード行なったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
・このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-5個される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
詳細:
・判定式:34dx7+9/攻撃力:197の単体<白兵>攻撃
・1点でもHPダメージを受けた場合、あらゆる判定のダイス-5個/ガード値-12
・1点でもHPダメージを受けた場合、バッドステータスの重圧を受ける
・この攻撃に対するドッジダイス-1個
・この攻撃に対してリアクションを行えない。
判定ダイス:(10+5+7+8+6+3)dx5+9
ダメージ:(+1)d10+(6+17+30+10+30+16+18+10+60-30)
▼オート:
【荒廃した満月】
《ダ・ヴィンチの調和Lv4》+《リミットリリースLv4》+《呪われし者の印Lv4》+【白:蒙味な知識主義者のアクロアイト】
・あなたが判定を行なう直前に使用する。その判定のクリティカル値をー1(下限値6)する。このエフェクトは1シナリオに4回まで使用できる。
・あなたが判定を行なう直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
・あなたがなんらかの判定を行う際に使用する。その判定では、あなたが受けているダイスを減少させる効果を受けない。このエフェクトは1シナリオに4回まで使用できる。
・素手による白兵攻撃の直前に使用する。その攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、その攻撃の攻撃力を-30する。
・【燃え尽きた山】の判定式と攻撃力を「39dx5+9/167」に修正する。
▼メジャー:
【燃え尽きた草原】/シーン6回
《CR:エグザイルLv6》+《吸収Lv5》+《埋め込みLv4》+《オールレンジLv8》+《エンタングルLv6》+《音速攻撃Lv6》+《さらなる波Lv5》+《大裁断Lv6》+《爪剣Lv8》+【凍てついた湖】+《強靭骨格Lv5》+<気まぐれ>
・判定式:39dx7+9/攻撃力:107の単体<白兵>攻撃を行う。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-5個する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆるガードのガード値を-12する。
・このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの重圧を与える。
・このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。
詳細:
・判定式:39dx7+9/攻撃力:107の単体<白兵>攻撃
・1点でもHPダメージを受けた場合、そのラウンドの間あらゆる判定のダイス-5個/ガード値-12
・1点でもHPダメージを受けた場合、バッドステータスの重圧を受ける
・この攻撃に対するドッジダイス-1個
判定ダイス:(10+5+7+8+6+3)dx6+9
ダメージ:(+1)d10+(6+17+30+10+16+18+10-30)
▼オート:
【荒廃した三日月】
《ダ・ヴィンチの調和Lv4》+【白:蒙味な知識主義者のアクロアイト】
・あなたが判定を行なう直前に使用する。その判定のクリティカル値をー1(下限値6)する。このエフェクトは1シナリオに4回まで使用できる。
・素手による白兵攻撃の直前に使用する。その攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、その攻撃の攻撃力を-30する。
・【燃え尽きた山】の判定式と攻撃力を「39dx6+9/77」に修正する。
▼オート:
【闇に浮かぶ満月】/シナリオ1回
《強靭骨格Lv5》+《スプリングシールドLv6》+《歪みの体Lv13》+《ジャンピングジャックLv6》+<濃縮体>+【凍てついた湖】
・使用武器《骨の剣》
・ガード値67のガードを行なう。
・あなたがガードを行なう際かダメージを行なう際に使用する。そのガードのガード値か、与えるダメージに+6Dする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
ガード値:(6+6+16+10+29)+6d10
▼オート:
【闇に浮かぶ三日月】/シーン6回
《強靭骨格Lv5》+《スプリングシールドLv6》+《歪みの体Lv13》+<濃縮体>+【凍てついた湖】
・使用武器《骨の剣》
・ガード値67のガードを行なう。
▼オート:
【荒れ狂う波間】
《状態復元Lv4》
重圧を受けていても使用可能。このエネミーがバッドステータスを受けた直後に使用する。そのバッドステータスをすべて回復する。ただし、回復したバッドステータスひとつごとにこのエネミーは5点のHPを失う。
▼オート:
【崩れ落ちた教会】
《空蝉Lv4》
重圧を受けていても使用可能。あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。そのHPダメージを0にする。
以下お守り
▼オート:
【崩れ落ちた城塞】
《透過Lv4》
重圧を受けていても使用可能。あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。そのHPダメージを0にする。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 808 |