白銀 蒼生
プレイヤー:えぬぞら
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- オルクス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +19
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
| 知識:オカルト | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (EA-P.129)戦闘不能になった時か、シーン終了時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV]D点回復する。回復したHPと同じだけ、侵蝕値が上昇する。重圧を受けていても使用可能。 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| (EA-P.129)シーンに登場している非オーヴァードを全員エキストラ化させる。登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。 | |||||||||
| コンセントレイト:オルクス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| (EA-P.129)組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 | |||||||||
| 棘の戒め | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 視界 | 1 | ― | |
| (EA-P.97)「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行なう。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。 | |||||||||
| 要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
| (EA-P.97)このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
| 縛鎖の空間 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| (EA-P.99)射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象にバッドステータスの重圧と放心を与える。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
| プラズマカノン | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| (EA-P.110)「攻撃力:+[LV×5]」の射撃攻撃を行なう。 | |||||||||
| 先陣の火 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| (EA-P.107)そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×5]する。1シーンに1回まで。 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 氷熱の軍団 | 0 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 10 | 120% | |
| (EA-P.110)他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。1シナリオ1回まで。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:オルクス》+《棘の戒め》(+《プラズマカノン》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3(7)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+3
- 8
- 6
- 1
- 100%以上
- 3+3
- 7
- 6
- 2(22)
- 160%以上
- 3+3
- 7
- 6
- 3(28)
- 3+3
装甲無視。ガード有効。
命中した場合、対象に硬直を付与。
()内は《プラズマカノン》使用時。
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:オルクス》+《棘の戒め》+《縛鎖の空間》+《要の陣形》(+《プラズマカノン》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9(13)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+3
- 8
- 6
- 1
- 100%以上
- 3+3
- 7
- 6
- 2(22)
- 160%以上
- 3+3
- 7
- 6
- 3(28)
- 3+3
装甲無視。ガード有効。
命中した場合、対象に硬直と重圧と放心を付与。
1シナリオ[2-3-4]回まで。
()内は《プラズマカノン》使用時。
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ストレンジフェイズ | 15 | その他 | (HR-P.88)あなたが行なう「技能:〈RC〉」のエフェクトを使用した攻撃の判定のダイスに+3個する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 124
| 15
| 0
| 149
| 0/149
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ダイスを稼ぎづらいRC型は〈ストレンジフェイズ〉来てからの方が組みやすい。
現状100%未満の火力が乏しいため、自由枠のDロイスを活用するか《縛鎖の空間》を《塞がれた世界》と交換してもいい。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 19 |