ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

辺良白 香鹿 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白鹿鬼ディア・ドクター辺良白 香鹿へらじろ こうろく

プレイヤー:まつひら

年齢
40~50
性別
星座
-
身長
190
体重
-
血液型
-
ワークス
医者
カヴァー
UGN エージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
オルクス
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 推奨ロイス対象:教育者/優秀な医師の家系に生まれたが、両親はジャームに殺され一人残された。教育者でありながら親代わりもしてくれた人がおり、レネゲイドウイルスから人を救う研究を共に行なっていたが、後に両親を殺したのがこの教育者であったと知る。研究には自己犠牲が必要だと香鹿を洗脳し現状に追い詰めた。
権力者の血統
経験 推奨ロイス対象:子供/猫川が医院に連れてきた子供。香鹿が命の危機を救った。己と同じ両親を亡くした境遇に同情し、引き取って育てている。彼女の存在が香鹿をこの世に繋ぎ止めている。
子宝
邂逅 推奨ロイス対象:猫川美亜(※Dロイス取得により削除)/子供を連れて医院に駆け込んできた。厄介なことをしてくれた、貸しひとつだぞと思う反面、己の心を癒す子供の存在は大きく、大きな借りができたと感じている。
貸し
覚醒 侵蝕値 私は医者だ。人を救わねばならない。人を救うためなら、己自身を被検体とすることも厭わない。私は実験を繰り返した。己の身体も、精神も、制御することが…もう、できない。
素体 16
衝動 侵蝕値 肉体が暴走する。精神が暴走する。周りの人間がまるでオモチャのように見えて…そう、すべての生命は、私の楽しみのために私の手の内で消えるのだ。
殺戮 18
その他の修正4Efctバックスタブによる基本侵蝕値UP。
侵蝕率基本値38

能力値

肉体4 感覚1 精神1 社会4
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避 知覚 意志1 調達
知識:医療4 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 羅刹(タイラント) キュマイラ専用。あなたが行う白兵攻撃は、常に攻撃力を+6してダメージ算出する。ただし、素手以外の武器を使用して白兵攻撃を行った場合、その攻撃に使用した武器はメインプロセスの終了時に破壊される。
教育者 慕情 憎悪 あの人は優しかった。先生でありながら、親のようであった。あの人との時間は私にとって心温まるものだった。/なぜこんな風にした!なぜ裏切った!あなたが両親を殺しただなんて、知りたくなかった。
子供 感服 敵愾心 この子は優しい。私の暴力的本性を知ってもなお、包むようなぬくもりを与えてくれる/例えば私が君の心を裏切り蹂躙しても、優しいままの君で居られるのだろうか?それを試すのはきっと…楽しく、面白い。
看守 有為 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
縮地(EAp98) 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動/全力移動を行う直前に使用。シーンの任意の場所に移動。離脱可能。1シナリオにLv回まで。
バックスタブ(EAp102) 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《縮地》を利用したそのメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力が+[LV*5]される。このエフェクトは侵蝕率でLVUpしない。エフェクト取得で基本侵蝕率に+4.
獣の力(EAp58) 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
起点Efct/白兵攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。
妖精の手(EAp100) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定ダイスを振った直後/あるいは最中に使用。対象の判定のダイス目ひとつを10に変更。1回の判定につき1回まで。1シナリオLv回まで。

コンボ

蹂躙 - ATTACK -

組み合わせ
縮地(EAp98)バックスタブ(EAp102)獣の力(EAp58)妖精の手(EAp100)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
4
25+6+6-5
100%以上
4
7
4
30+8+6-5

マイナータイミングで縮地移動した場合、そのメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力が加算される。

――――攻撃力計算式――――
《バックスタブ》+[LV*5] ※侵蝕値LvUpなし
《獣の力》   +[LV*2]
《Dロイス効果》 +6
《武器:素手》 -5

1dx+{判定結果-最後の出目+10}★@C値 妖精の手による再計算式

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 0 0 白兵 〈白兵〉 -5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 140 0 0 160 4/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット