ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バロアザ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バロアザ

プレイヤー:ルーシー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
アザトース
バロール
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志1 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
此処より永遠に 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
ランダムでバステを受ける代わりに攻撃力+「Lv*4」、つよい。
コンセントレイト:アザトース 2 メジャーアクション
コンセ
崩壊の幻視 1 メジャーアクション 〈射撃〉<RC> 対決 視界 2
バステ付与(放心or憎悪or恐怖)、ロクな起点エフェクトがないのでなんとなく。
超次元存在 5 メジャーアクション シンドローム 4
ダイス数+「Lv*2」、なんで?
根源的破滅将来 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3 80%
射程を視界、対象をシーン(選択)にする(シナリオ一回)、バリアクラッカーみたいなノリで使っていいエフェクトじゃないと思われるが…

コンボ

組み合わせ
(此処より永遠に)崩壊の幻視超次元存在コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+10
8
4
20
100%以上
6+12
7
4
24

組み合わせ
(此処より永遠に)崩壊の幻視超次元存在コンセ根源的破滅将来
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+10
8
4
20
100%以上
6+12
7
4
24

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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