“影なるもの”
プレイヤー:つっきーくん
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- フェンリル
- オプショナル
- ハヌマーン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- +48=57
- 戦闘移動
- 62
- 全力移動
- 124
ライフパス
出自
|
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経験
|
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邂逅/欲望
|
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覚醒
| 侵蝕値
|
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無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
飢餓 |
14
|
その他の修正 | 31 |
|
侵蝕率基本値 | 60 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 3
| 精神 | 3
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 2 |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 3 |
| |
芸術:演技 | 2 |
知識:心理 | 2 |
情報:噂話 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 【遺産継承者】
|
| /
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| |
「蛇王の外套」を取得する。
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| /
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| /
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| /
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| /
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| /
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|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 蝕なる枷:ウィン
| 2
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
エフェクト効果計算時、エフェクトのレベルを-[LV]として計算する。基礎侵蝕+1 |
| 枷からの解放:ウィン ※
| 2
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| リミット
|
《蝕なる枷:ウィン》の効果を受けない。《蝕なる枷:》以外のエフェクト効果計算時、エフェクトのレベルが+[Lv]であるものとして計算する。基礎侵蝕+4 |
| 蝕なる枷:エオー
| 2
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
自身の行動値を-[Lv×3]する。基礎侵蝕+1 |
| 枷からの解放:エオー
| 4
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| リミット
|
《蝕なる枷:エオー》の効果を受けない。自身の行動値を+[Lv×5]する。基礎侵蝕+2 |
| 蝕なる枷:ニード
| 2
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
自身のクリティカル値を+[Lv]する。基礎侵蝕+1 |
| 枷からの解放:ニード
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| リミット
|
《蝕なる枷:ニード》の効果を受けない。自身のクリティカル値を-[Lv](下限5)する。基礎侵蝕+2 |
| 先手必勝
| 4
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
行動値を+[LV×3]。侵蝕率によってレベルアップしない。基礎侵蝕+4 |
| 原初の黄:戦いの予感
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
第1ラウンド開始時にのみ発動可能。行動値+[LV×10]。1回/シナリオ 基礎侵蝕+3 |
| 原初の赤:クイックドロウ
| 1
| メジャーアクション リアクション
| 〈射撃〉
| ―
| ―
| ―
| 3+1
| ―
|
「行動済み」なら使用できない。行動直前に装備武器を変更してもよい。この判定は【行動値】で行う。このエフェクトをリアクションで使用したなら、使用後からラウンド終了時まで行動値を-10する。 基礎侵蝕+3 |
コンボ
ガエ・スカイ
- 組み合わせ
- 《原初の赤:クイックドロウ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 解説参照
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 57
- 7
- 0
- 5
- 100%以上
- 70
- 5
- 0
- 5
この判定は【行動値】で行う。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
槍
| 6
|
| 白兵 射撃
| 〈白兵〉〈射撃〉
| -2
| 5
| 1
| 至近
| 〈射撃〉技能でも使用可能。その場合、射程は「20m」になる。
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
蛇王の外套
|
|
| 防具
|
| -
| -
| 7
| 《原初の赤》を取得する。基礎侵蝕+8
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
デモンズシード
|
| 3
| その他
|
| 《枷からの解放:ウィン》の最大LV+1、基礎侵蝕値+2。
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
| コネ
|
| ダイス数+2。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 12
| 130
| 3
| 15
| 160
| 0/160
|
容姿・経歴・その他メモ
行動値
100%未満:《枷からの解放:エオー》+30
《先手必勝》+18
《原初の黄:戦いの予感》+40
基礎値 +9
合計 97
100%~159%:《枷からの解放:エオー》+40
《先手必勝》+21
《原初の黄:戦いの予感》+60
基礎値 +9
合計 130
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 30
|
|
|
|
|
|
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|
|
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