ジャーム:動物の群れ
プレイヤー:tomaru
- HP最大値
- +-13=22
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 100 |
|
侵蝕率基本値 | 100 |
|
能力値
肉体 | 7
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 3×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 1
| その他修正 | 1
| その他修正 | 1
| その他修正 | -1
|
白兵 | 3 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 獣の力:キュマ EAp58
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
|
|
|
組み合わせた白兵の攻撃+4(+「LV×2」) |
| 破壊の爪:キュマ IAp105
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
そのシーンの間素手のデータを変更する。 |
| ハンティングスタイル:キュマ EAp60
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
戦闘移動を行う。離脱可能。エンゲージ、封鎖の影響なし。1シーン2回(LV回) |
| イベイジョン:エネミ一般 EAp160
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
ドッジ達成値20([ドッジ判定のダイス×2+使用した技能レベル]) |
コンボ
▼捕食獣化
- 組み合わせ
- 破壊の爪、ハンティングスタイル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
攻撃力+12
▼野生の群襲
- 組み合わせ
- 獣の力
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 7+3
- 10
- 3
- 4+12
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
破壊の爪
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 12
| 1
| 至近
| 攻撃力:[LV×2+8]
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 1
| 80
| 0
| 0
| 81
| 49/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
トループ
|