“UGN擲弾兵”下瀬 隼
プレイヤー:DTcadet
「状況よし、装備よし、火力よし!
さあ行くぞ!」
- 年齢
- 23
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 166
- 体重
- 54
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- UGN職員
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- モルフェウス
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- +40=46
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 親父は私が幼いころに亡くなっている。表向きには病死として処理されたそうだ。 | |
---|---|---|
父親不在 | ||
経験 | 職業柄、こういうことは珍しい話でもない。ただし、私はまだ死ぬつもりはないがね。 | |
仲間の死 | ||
邂逅/欲望 | 黒崎剛道。彼とストレンジャーズがどれだけできるのか興味はある。 | |
好敵手 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | あまり気持ちのいい話ではないだろう。周りに言いふらすつもりもない。 |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 人間なんてこんなもんだろう。これを感じている間は私はまだ正気でいられる。 |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 5 | ブラックマーケット(2)+黄金錬成(3) |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 7 | 精神 | 1 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 2 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | +2=4 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | +3=4 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 対抗種 | / | ダメージロールに+2D10。ただしHP-3。(強制効果) | ||||
シナリオ | 連続殺人犯 | 好奇心 | / | 脅威 | 我々の中に潜んでいるとは。厄介だな。 | ||
母親 | 母親 | 尊敬 | / | 不安 | 親父が亡くなってから女手一つで私を育ててくれた。強い人だよお袋は | ||
猿田 彦助 | 連帯感 | / | 悔悟 | 手際がいい。優秀な同僚だ。 | |||
ライム | 懐旧 | / | 無関心 | 少し昔を思い出す。大したことではない | |||
真神 | 傾倒 | / | 隔意 | ||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | マイナーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限7) | |||||||||
天性のひらめき | 3 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 4 | ― | |
あらゆる能力値判定、技能判定のC値-LV(下限7)。ただし、非戦闘時限定。 | |||||||||
黄金錬成 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化ポイント+[Lv×10]。侵蝕率基本値+3。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
ブラックマーケット | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化ポイント+[Lv×10]。侵蝕率基本値+2。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
マルチウェポン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用可能。ただし、判定の達成値-[5-Lv]。また射程は短いほうに合わせる。 | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
前提条件:マルチウェポン。同技能で扱うLv個の所持武器の攻撃力と効果を組み合わせたものとして攻撃可。選択武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。 | |||||||||
超人的代謝 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
データ上は反映されないがけがや病気に強い。ただし、腹減り倍加【小】 | |||||||||
壁抜け | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
壁抜けできる。GMは必要だと判断したら〈RC〉により判定を要求してもよい。 |
コンボ
すべての火力をこの手に
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+バリアブルウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 4+-2
- 27
- 100%以上
- 7
- 7
- 4+-2
- 36
- 7
同じエンゲージ内のキャラクターを攻撃の対象にできない。
マイナーアクションを使用することで射撃攻撃の対象を対象:範囲に変更できる。この効果は1シナリオに1回まで(同じ効果の武器が4つあるため4回までできると解釈している)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グレネードランチャー | 9 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 9 | - | 30m | 同じエンゲージ内のキャラクターを攻撃の対象にできない。 マイナーアクションを使用することで射撃攻撃の対象を対象:範囲に変更できる。 UGNの開発した小型連装グレネードキャノン UGNエージェントから寄せられた要望に応えて作られ 爆発威力の低下を連装化で補っている | |
グレネードランチャー | 9 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 9 | - | 30m | 同じエンゲージ内のキャラクターを攻撃の対象にできない。 マイナーアクションを使用することで射撃攻撃の対象を対象:範囲に変更できる。 UGNの開発した小型連装グレネードキャノン UGNエージェントから寄せられた要望に応えて作られ 爆発威力の低下を連装化で補っている | |
グレネードランチャー | 9 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 9 | - | 30m | 同じエンゲージ内のキャラクターを攻撃の対象にできない。 マイナーアクションを使用することで射撃攻撃の対象を対象:範囲に変更できる。 UGNの開発した小型連装グレネードキャノン UGNエージェントから寄せられた要望に応えて作られ 爆発威力の低下を連装化で補っている | |
グレネードランチャー | 9 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 9 | - | 30m | 同じエンゲージ内のキャラクターを攻撃の対象にできない。 マイナーアクションを使用することで射撃攻撃の対象を対象:範囲に変更できる。 UGNの開発した小型連装グレネードキャノン UGNエージェントから寄せられた要望に応えて作られ 爆発威力の低下を連装化で補っている |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 0 | 134 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||